もぉそろそろ臨月に入る友達と
今日はお茶をしてきました☆”
元々ほっそい子だったんですが
お腹がぽっこりで本当衝撃でした。
しかも動いたんですよ!!!
感動しましたvv
いいなぁ―vvv
ぁたしも早くそっちの世界に
いきたいです(><*)vvv
最近のぁたしは何故か
結婚願望が・・・www
元々ゎ仕事ばりばりやりたい願望が
勝つタイプなんですが、
今ちょーど周りの連れが出産ラッシュで
お見舞い行ったり子どもの面倒みたり
妊婦の相手したりすることが増えて、
なんか羨ましくて・・・笑”
そういう幸せも欲しいなんて
贅沢考えちゃいましたvv
でもその妊婦の友達も色々問題あって
たいへんみたいで;;
幸せって十人十色にカタチは
違うものなんでしょうけど、
自分にとっての幸せって何なんだろうなぁと
考えます。
ちなみに今、幸せを感じてるかといえば
うんとは答えられません。
この先何が待ち受けているのか、
今のぁたしはとても怖がっています。
そんなことばっかり考えてるせいか
最近、本当に病状が悪くなってきました。
今日なんかはそわそわそわそわして落ち着かず、
薬も効かず、焦燥感が襲ってきて泣きそうでした。
あやうく過呼吸起きるとこでした。
この感情をコントロールできれば
どれだけ楽か…
今日も眠れるかなぁ・・・