もぉそろそろ臨月に入る友達と

今日はお茶をしてきました☆”


元々ほっそい子だったんですが

お腹がぽっこりで本当衝撃でした。


しかも動いたんですよ!!!

感動しましたvv


いいなぁ―vvv

ぁたしも早くそっちの世界に

いきたいです(><*)vvv


最近のぁたしは何故か

結婚願望が・・・www


元々ゎ仕事ばりばりやりたい願望が

勝つタイプなんですが、


今ちょーど周りの連れが出産ラッシュで

お見舞い行ったり子どもの面倒みたり

妊婦の相手したりすることが増えて、

なんか羨ましくて・・・笑”


そういう幸せも欲しいなんて

贅沢考えちゃいましたvv


でもその妊婦の友達も色々問題あって

たいへんみたいで;;


幸せって十人十色にカタチは

違うものなんでしょうけど、


自分にとっての幸せって何なんだろうなぁと

考えます。


ちなみに今、幸せを感じてるかといえば

うんとは答えられません。


この先何が待ち受けているのか、

今のぁたしはとても怖がっています。


そんなことばっかり考えてるせいか

最近、本当に病状が悪くなってきました。


今日なんかはそわそわそわそわして落ち着かず、

薬も効かず、焦燥感が襲ってきて泣きそうでした。


あやうく過呼吸起きるとこでした。


この感情をコントロールできれば

どれだけ楽か…


今日も眠れるかなぁ・・・