まだ面接のことで落ち込んでいるせちあです。
どぉも皆様こんばんわぁ―!!!
やけになって(…かどうかは実際微妙)
この2日間は遊びまくりました☆”
昨日は昼間から麻雀行って(せちあは見学)
夜は友達と友達の友達とかと飲みとカラオケ♪”
今日は朝からいつもお世話になってる先輩と映画みて
ダークな気分に陥り…笑”
観た映画が『チェンジリング』だったのですが
なんかこぉ…ズシーンときました…
人間って・・・
その後は地元に戻ってお好み焼きvv
せちあの大好物なんですょぉvvv
ちょー美味しかったです♪”
しかも卒業祝いまでもらってしましました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サプライズってまぢ感激しますよねvv
何かお礼返ししないとなぁ・・・
ところで、眠剤が全くと言っていいほど
聞きません・・・結局がんばって眠りにつけるのが
朝方…で午前中にはもう目が覚めて…
3時間くらいしか毎日寝れてないんですよね↓
病状がこういうところから悪くなることが多々あるので
何とかしなくちゃなんですが…
眠りも浅くて、昼間でもいいからもっかい寝ようとしても
全然ダメで;;
新しい主治医を早くみつけて
お薬の相談をしたいです。
でもなかなか…
ところで、HYの366日って・・・
良い曲ですね・・・(w_-;
今晩もどうせ眠れないから
何作かつくってみようかなぁー