まだ面接のことで落ち込んでいるせちあです。

どぉも皆様こんばんわぁ―!!!


やけになって(…かどうかは実際微妙)

この2日間は遊びまくりました☆”


昨日は昼間から麻雀行って(せちあは見学)

夜は友達と友達の友達とかと飲みとカラオケ♪”


今日は朝からいつもお世話になってる先輩と映画みて

ダークな気分に陥り…笑”


観た映画が『チェンジリング』だったのですが

なんかこぉ…ズシーンときました…


人間って・・・


その後は地元に戻ってお好み焼きvv

せちあの大好物なんですょぉvvv

ちょー美味しかったです♪”


しかも卒業祝いまでもらってしましました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サプライズってまぢ感激しますよねvv

何かお礼返ししないとなぁ・・・



ところで、眠剤が全くと言っていいほど

聞きません・・・結局がんばって眠りにつけるのが

朝方…で午前中にはもう目が覚めて…


3時間くらいしか毎日寝れてないんですよね↓

病状がこういうところから悪くなることが多々あるので

何とかしなくちゃなんですが…


眠りも浅くて、昼間でもいいからもっかい寝ようとしても

全然ダメで;;


新しい主治医を早くみつけて

お薬の相談をしたいです。


でもなかなか…



ところで、HYの366日って・・・

良い曲ですね・・・(w_-;


今晩もどうせ眠れないから

何作かつくってみようかなぁー