最近の病状ですが・・・
薬のききすぎかそれとも病状なのか
よくわからないですが感情の起伏が
極端に平坦です。
友達と居ても楽しいとか心から思えず
無理に表情をつくってる自分がいます。
すごくショックな事態が起きても
何も感じないんですよね。
緊張すべき事態に対しても
あまり心が動かない・・・
とりつくろったり
表情つくるのが面倒なんです。
一人でいるのが一番楽です。
眠剤の効きも悪くて
なかなか寝付けない…
これがまた結構苦しい。
最近非常に忙しかったので
その反動でこうなってるのかも
しれません。
次の診察でドクターに相談しなくては;;
悪くなっている前兆とかだったら
服薬コントロールしないとですからね;;
そういえば食欲も最近あんまり良くなかったなぁ
主治医曰く、よく寝てよく食べてをしないと
脳も健康にならないからねとのこと。
頑張って寝てみます!!
明日は気の知れた友人に会うので
無理なく自然にしていられるので
気持ちがとっても楽チンですvv