最近の病状ですが・・・


薬のききすぎかそれとも病状なのか

よくわからないですが感情の起伏が

極端に平坦です。


友達と居ても楽しいとか心から思えず

無理に表情をつくってる自分がいます。


すごくショックな事態が起きても

何も感じないんですよね。


緊張すべき事態に対しても

あまり心が動かない・・・



とりつくろったり

表情つくるのが面倒なんです。


一人でいるのが一番楽です。



眠剤の効きも悪くて

なかなか寝付けない…


これがまた結構苦しい。


最近非常に忙しかったので

その反動でこうなってるのかも

しれません。


次の診察でドクターに相談しなくては;;


悪くなっている前兆とかだったら

服薬コントロールしないとですからね;;


そういえば食欲も最近あんまり良くなかったなぁ


主治医曰く、よく寝てよく食べてをしないと

脳も健康にならないからねとのこと。


頑張って寝てみます!!


明日は気の知れた友人に会うので

無理なく自然にしていられるので

気持ちがとっても楽チンですvv