今日は1日、心も身体もお休みdayでしたvv
立て続けの予定でやっぱり疲れてたらしく
よく寝れました。睡眠が浅いのが嫌なんですけどねー
疲れがどっときたせいか
ちょっと鼻かぜ気味です;;
おそらくハウスダストの影響・・・??
ちょっと前にいたところでおそらくダメージが…笑”
家に帰ってきてからは良くなってきたのでvv
さぁ明日は学校行かねばなりません!!
履歴書買って先生とお話してー・・・
あと友達にも会ってきます♪”
何着て行こうかなぁー・・・
今日は早めに寝ます☆”