今日は1日、心も身体もお休みdayでしたvv


立て続けの予定でやっぱり疲れてたらしく

よく寝れました。睡眠が浅いのが嫌なんですけどねー


疲れがどっときたせいか

ちょっと鼻かぜ気味です;;


おそらくハウスダストの影響・・・??

ちょっと前にいたところでおそらくダメージが…笑”


家に帰ってきてからは良くなってきたのでvv


さぁ明日は学校行かねばなりません!!

履歴書買って先生とお話してー・・・


あと友達にも会ってきます♪”


何着て行こうかなぁー・・・


今日は早めに寝ます☆”