ついに専門学校3年課程を修め、

無事卒業式を終えることができました!!


いやぁ・・・長かったような短かったようなとは

まさにこの感覚のことでしょうね。


今の私は

これからに胸を弾ませる訳でもなく

不安が押し寄せるわけでもなく

胸にぽっかり穴があいたようでもなく


なんだか卒業した実感がありません;;


まだ長期休みで一ヵ月後とかには

学校で普通にみんなと会うような

そんな気がしてなりません。


それはもしかしたら願望なのかもしれません。


涙もでなかったんですよ!!

私としては卒業式命いっぱい泣きたかった...


まぁ一人でですけど、

近々就職活動の関係で学校にも行きますしね;;


最近なんだか感情の起伏が極端に少ないです。


楽しい、嬉しい、哀しい、切ない...


そんなものがすごく薄くなってしまっています。



なんだか人といるよりも

一人でぼーっと過ごしたり

一人でドライブしたりしながら

何も考えないのが一番リラックス。


まぁそれは誰でもそうか;;


元々感情の起伏が激しい子だったので

お薬の副作用かなぁとも思うんですけど。


どうなんだろう。




今からまた一人でゆったり

途中になってるけど頑張ってる

作品の制作にかかります♪”