ついに専門学校3年課程を修め、
無事卒業式を終えることができました!!
いやぁ・・・長かったような短かったようなとは
まさにこの感覚のことでしょうね。
今の私は
これからに胸を弾ませる訳でもなく
不安が押し寄せるわけでもなく
胸にぽっかり穴があいたようでもなく
なんだか卒業した実感がありません;;
まだ長期休みで一ヵ月後とかには
学校で普通にみんなと会うような
そんな気がしてなりません。
それはもしかしたら願望なのかもしれません。
涙もでなかったんですよ!!
私としては卒業式命いっぱい泣きたかった...
まぁ一人でですけど、
近々就職活動の関係で学校にも行きますしね;;
最近なんだか感情の起伏が極端に少ないです。
楽しい、嬉しい、哀しい、切ない...
そんなものがすごく薄くなってしまっています。
なんだか人といるよりも
一人でぼーっと過ごしたり
一人でドライブしたりしながら
何も考えないのが一番リラックス。
まぁそれは誰でもそうか;;
元々感情の起伏が激しい子だったので
お薬の副作用かなぁとも思うんですけど。
どうなんだろう。
今からまた一人でゆったり
途中になってるけど頑張ってる
作品の制作にかかります♪”