明日 明日はいよいよ卒業式です!! この3日、夢の世界へ旅立ってましたが、 今からは頑張ります!!! これで、ようやく前へ進めるような気がします。 今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 届かなくてもありがとう。 またひとつ良い女になったような気がする せちあで明日の卒業式ははっちゃけたいと 思いますvv ある程度節度は守りますよ♪”