息抜き 朝昼はもぉたっぷり睡眠とらせて 頂きました(*^^*)vv で、夕方は暇死にしそうでした… 夜からはお友達とドライブ&パスタ♪” 相当ぐるぐるドライブして お話しまくってきました☆” 楽しかったぁぁぁvvv 久々息抜きできた感じで 何だか昨日が嘘のよう。 お薬もきちんと飲んだし! ご飯も食べたし! いっぱい寝たし! 健康的―( ̄▽+ ̄*) あとは今日もゆーっくり寝て 気力体力ともに向上したいと思いますvv