朝昼はもぉたっぷり睡眠とらせて

頂きました(*^^*)vv


で、夕方は暇死にしそうでした…


夜からはお友達とドライブ&パスタ♪”


相当ぐるぐるドライブして

お話しまくってきました☆”


楽しかったぁぁぁvvv


久々息抜きできた感じで

何だか昨日が嘘のよう。


お薬もきちんと飲んだし!

ご飯も食べたし!

いっぱい寝たし!


健康的―( ̄▽+ ̄*)



あとは今日もゆーっくり寝て

気力体力ともに向上したいと思いますvv