今日昼間は、
卒業式用の着物の試着に行って
謝恩会の準備で色々と買出しに=3
平気なフリはしときましたが
非常に疲れました↓↓
歩き回りすぎて
足が棒のようです(w_-;
就職希望先からは未だ連絡のない状態。
これは焦りますね…
家に帰ってからまた
フラッシュバックです。
怖くて怖くてたまりません…
苦しい気持ちでいっぱいです。
でもきっと今日ゆっくり寝てゆっくり過ごせば
きっときっと元に戻るはず。
手の震えがちょこちょこ襲ってきます。
こういうときは一人がいい。
一人で闇の中を様よっているのが一番いい。
自分への戒めのためにも。
これはきっと何か受けるべき罰。
受け止めなきゃ。
無理はいくらでもするのが
私の性分です。
無理しないと完全停止。
そんな訳にはいかないです。
負けません。
どんなに辛くて
どんなに苦しくても
私は絶対に負けません。
また同じことにはならないように
がんばります。