今日昼間は、

卒業式用の着物の試着に行って

謝恩会の準備で色々と買出しに=3


平気なフリはしときましたが

非常に疲れました↓↓


歩き回りすぎて

足が棒のようです(w_-;


就職希望先からは未だ連絡のない状態。

これは焦りますね…




家に帰ってからまた

フラッシュバックです。


怖くて怖くてたまりません…


苦しい気持ちでいっぱいです。



でもきっと今日ゆっくり寝てゆっくり過ごせば

きっときっと元に戻るはず。


手の震えがちょこちょこ襲ってきます。


こういうときは一人がいい。

一人で闇の中を様よっているのが一番いい。


自分への戒めのためにも。

これはきっと何か受けるべき罰。


受け止めなきゃ。

無理はいくらでもするのが

私の性分です。


無理しないと完全停止。

そんな訳にはいかないです。


負けません。

どんなに辛くて

どんなに苦しくても

私は絶対に負けません。


また同じことにはならないように

がんばります。