泣いても笑っても

明日が本番!!!


ついにこの時がやってきました☆”


今日の稽古も上々で

これならお客様に満足いくものを

みせられるんじゃないかと

思いますo(^▽^)o



卒業公演かぁ…

感慨深いなぁ・・・


またいつか復帰できる日を

夢見てそれまでは必死に

自分磨きを精一杯頑張らねばですね!!!


就職して芝居ができるような環境なら

良いんですが・・・勉強もあるので

やっぱりここで一旦卒業かなぁと…


寂しい(w_-;


芝居やってる間は苦しいことも

哀しいことも全部忘れられてただ楽しい。


本当に心から芝居が大好きなんですvv


こんな機会をくれた劇団のメンバーには

本当に心から感謝です。


とりあえず明日は全力以上のものを

だしきってきます!!!