泣いても笑っても
明日が本番!!!
ついにこの時がやってきました☆”
今日の稽古も上々で
これならお客様に満足いくものを
みせられるんじゃないかと
思いますo(^▽^)o
卒業公演かぁ…
感慨深いなぁ・・・
またいつか復帰できる日を
夢見てそれまでは必死に
自分磨きを精一杯頑張らねばですね!!!
就職して芝居ができるような環境なら
良いんですが・・・勉強もあるので
やっぱりここで一旦卒業かなぁと…
寂しい(w_-;
芝居やってる間は苦しいことも
哀しいことも全部忘れられてただ楽しい。
本当に心から芝居が大好きなんですvv
こんな機会をくれた劇団のメンバーには
本当に心から感謝です。
とりあえず明日は全力以上のものを
だしきってきます!!!