今日は昼から通院してきました☆”

いやぁ県を跨ぐ通院はなかなか疲れますね;;


でもとりあえず経過は回復の状態にあると

いうことで一安心です=3


ただ一度だけ薬を飲み忘れて

ひどい気分の落ち込みに襲われたことが

あったので、服薬はきちんとするようにとの

ことでした。わかってるんですけどねー


うっかりがないように気をつけます!!!


でもせめて辛いときに

涙を流せるようになりたいです…


お薬のお陰か辛くても

涙はでない状態なので…


泣ければすっきりすることも

あるんでしょうけどねー




今日の夜はまたまた稽古です!!

もう楽しくて仕方ない☆”


もうちょっと本番まで時間が欲しいところですが

そうも言ってられません;;


本番は明後日!!!

明日も今日の倍気合いれて頑張ってきます