今日は昼から通院してきました☆”
いやぁ県を跨ぐ通院はなかなか疲れますね;;
でもとりあえず経過は回復の状態にあると
いうことで一安心です=3
ただ一度だけ薬を飲み忘れて
ひどい気分の落ち込みに襲われたことが
あったので、服薬はきちんとするようにとの
ことでした。わかってるんですけどねー
うっかりがないように気をつけます!!!
でもせめて辛いときに
涙を流せるようになりたいです…
お薬のお陰か辛くても
涙はでない状態なので…
泣ければすっきりすることも
あるんでしょうけどねー
今日の夜はまたまた稽古です!!
もう楽しくて仕方ない☆”
もうちょっと本番まで時間が欲しいところですが
そうも言ってられません;;
本番は明後日!!!
明日も今日の倍気合いれて頑張ってきます