…とまではいかないですが、
今日に来てやっと声枯れたりとか
なくなりました(*^ー^)ノ
まさかこんなに長引くとは…
皆さんもこの時期の風邪には
充分注意して下さいm(..*)m
今日は昼間は家で
就職活動らしきことをやってましたー
やっぱりなかなか求人ないですねぇ
今日ひとつだけもしかしたら応募できるかも
しれないようなものを見つけました!!!
今声かけてるところがダメだったら
行ってみようかなぁと思いますvv
頑張っても前に進まない…
厳しいですねー世の中;;
夜は毎度のことながら稽古です☆”
楽しく頑張って参りました!!
こっちの方は何とか完成がみえてきた感じで
ほっと一安心=3
やってて本当に楽しいvv
本番が終わるのはそういう意味では
寂しいですね(w_-;
でも一番本番を楽しんできたいと思います♪”