…とまではいかないですが、

今日に来てやっと声枯れたりとか

なくなりました(*^ー^)ノ


まさかこんなに長引くとは…

皆さんもこの時期の風邪には

充分注意して下さいm(..*)m


今日は昼間は家で

就職活動らしきことをやってましたー


やっぱりなかなか求人ないですねぇ

今日ひとつだけもしかしたら応募できるかも

しれないようなものを見つけました!!!


今声かけてるところがダメだったら

行ってみようかなぁと思いますvv


頑張っても前に進まない…

厳しいですねー世の中;;


夜は毎度のことながら稽古です☆”

楽しく頑張って参りました!!


こっちの方は何とか完成がみえてきた感じで

ほっと一安心=3


やってて本当に楽しいvv

本番が終わるのはそういう意味では

寂しいですね(w_-;


でも一番本番を楽しんできたいと思います♪”