今日は昼間は福岡、
夜は山口とバタバタバタしてました!!
卒業式は袴じゃなくて
着物にしようと思っていますvv
試着してきたんですが、
めっちゃ楽しかったです♪”
本来の目的から
かなりずれて予算オーバーしてしまいそう...
でもまたとない機会だしー悩ましい(-。-;)
夜は劇団の同級生の子と
久々に大分話し込んできました☆”
なんか人に話すって大事ですね。
自分のこと客観的に見つめなおせるし
参考になる意見も聞けるし、
話したこと自体ですっきりするところもあるし。
実は精神的な波でだいぶ凹んでたんですが
少しだけど安定しました!!!
まぁそんなたいした波でもなかったんですがvv
そして芝居の本番が目前に迫って
なかなか緊張感が増してきています…
そして焦りもすごいことになってます…
明日も昼からずーっと稽古なので、
より良いものができるよう精一杯頑張ります!!!