今日は昼間は福岡、

夜は山口とバタバタバタしてました!!


卒業式は袴じゃなくて

着物にしようと思っていますvv


試着してきたんですが、

めっちゃ楽しかったです♪”


本来の目的から

かなりずれて予算オーバーしてしまいそう...


でもまたとない機会だしー悩ましい(-。-;)



夜は劇団の同級生の子と

久々に大分話し込んできました☆”


なんか人に話すって大事ですね。

自分のこと客観的に見つめなおせるし

参考になる意見も聞けるし、

話したこと自体ですっきりするところもあるし。


実は精神的な波でだいぶ凹んでたんですが

少しだけど安定しました!!!


まぁそんなたいした波でもなかったんですがvv


そして芝居の本番が目前に迫って

なかなか緊張感が増してきています…


そして焦りもすごいことになってます…


明日も昼からずーっと稽古なので、

より良いものができるよう精一杯頑張ります!!!