喉風邪って良くなりかけが
一番声悲惨ですよね…
実習発表会、
内容はご好評頂いて何よりですが
それより発表中の私の声がボロボロでした(w_-;
聞き取っては頂いたものの
かなり聞き苦しいものであったはず...
申し訳なさと情けなさでいっぱいです;;
でもとりあえずこれで、
学校関係の課題は終了しました☆”
あとは、卒業式の謝恩会の準備メンバーに
いきなり入ることになったので
それがあるくらいですね―
まぁ楽しみながらやりたいと思いますo(^▽^)o
にしても…
何が何だか…
ちっともすっきりしない
早くすっきりさせたいのに