喉風邪って良くなりかけが

一番声悲惨ですよね…


実習発表会、

内容はご好評頂いて何よりですが

それより発表中の私の声がボロボロでした(w_-;


聞き取っては頂いたものの

かなり聞き苦しいものであったはず...


申し訳なさと情けなさでいっぱいです;;



でもとりあえずこれで、

学校関係の課題は終了しました☆”


あとは、卒業式の謝恩会の準備メンバーに

いきなり入ることになったので

それがあるくらいですね―


まぁ楽しみながらやりたいと思いますo(^▽^)o





にしても…

何が何だか…

ちっともすっきりしない

早くすっきりさせたいのに