多分病気の関係なんですが

どうしても朝目が覚めたときに

やる気になれないというか

動く気力がなくて

起き上がれません・・・(w_-;


活動開始までかなり時間が

かかってしまいます↓↓


時間がもったいない…


でも一番薬の効果が切れてる時間帯ですからね。

仕方ないっちゃ仕方ない。


そこは何とか踏ん張って頑張らなきゃ

いけないんですが・・・


難しいもんですね;;


こんなんで就職とかできるのかなとか

ちょっと不安です。


今は若干気が抜けてるから

余計にそうなっているだけだと

信じたい…


朝起きたらまず一番に薬飲んでます!!


ちょとでも時間無駄使いしないように

頑張りたいと思います。