多分病気の関係なんですが
どうしても朝目が覚めたときに
やる気になれないというか
動く気力がなくて
起き上がれません・・・(w_-;
活動開始までかなり時間が
かかってしまいます↓↓
時間がもったいない…
でも一番薬の効果が切れてる時間帯ですからね。
仕方ないっちゃ仕方ない。
そこは何とか踏ん張って頑張らなきゃ
いけないんですが・・・
難しいもんですね;;
こんなんで就職とかできるのかなとか
ちょっと不安です。
今は若干気が抜けてるから
余計にそうなっているだけだと
信じたい…
朝起きたらまず一番に薬飲んでます!!
ちょとでも時間無駄使いしないように
頑張りたいと思います。