・・・って言っても隣の市までですが、
親友と二人でショッピングしてきました(^^*)
ちょっと予算は…かなりオーバーでしたが
良い買い物ができて良かったです(‐^▽^‐)
服を選んだり買ったりするのゎ
私にとって数少ない幸せのひとつです( ´艸`)
あぁ―すっきりしたぁ(≧▽≦)
基本的に道に迷いまくるだろうと予測していたけれども
そんなこともなく、お昼は久々いっぱい食べれました☆”
んで、夜は昔のバイト仲間の奴とカラオケに♪”
ここ数ヶ月くらい思ったように声がでなくて
なんかすっきりしません(-。-;)
スランプですスランプ!!
カラオケも大好きなんですが
最近は行ってもイマイチな感じになってしまいます…
哀しい(w_-;
明日は通院日で学校で卒業式の準備が
またあるらしいので久々学校の方まで
行ってきます!!
正直めんどくさい…