・・・って言っても隣の市までですが、

親友と二人でショッピングしてきました(^^*)


ちょっと予算は…かなりオーバーでしたが

良い買い物ができて良かったです(‐^▽^‐)


服を選んだり買ったりするのゎ

私にとって数少ない幸せのひとつです( ´艸`)


あぁ―すっきりしたぁ(≧▽≦)


基本的に道に迷いまくるだろうと予測していたけれども

そんなこともなく、お昼は久々いっぱい食べれました☆”



んで、夜は昔のバイト仲間の奴とカラオケに♪”

ここ数ヶ月くらい思ったように声がでなくて

なんかすっきりしません(-。-;)


スランプですスランプ!!

カラオケも大好きなんですが

最近は行ってもイマイチな感じになってしまいます…

哀しい(w_-;



明日は通院日で学校で卒業式の準備が

またあるらしいので久々学校の方まで

行ってきます!!


正直めんどくさい…