●サビ
痛みが忘れられなくても
ほら顔をあげてみて
君の手の中に
羽ばたく蝶のつぼみ
輝ける未来、
あなたを愛する人は
すぐそこで待ってるから
●Aメロ
何も出来なくて
何も感じない
そんなに哀しいことがあったの?
大丈夫、たくさん泣いたなら
もう苦しまなくたっていいよ
●Bメロ
そんな君がまた明日、
笑顔でいれるための
こんな歌聴いていて
必死に悩んで
必死にもがいた
君は輝けるよ
●サビ
痛みが忘れられなくても
ほら顔をあげてみて
君の手の中に
羽ばたく蝶のつぼみ
輝ける未来、
あなたを愛する人は
すぐそこで待ってるから
●Aメロ
過去が苦しくて
過去が恋しい
そんな君も君らしくて素敵
蝶のように、自分で飛び立とう
華のように綺麗に咲けるよ
●Bメロ
少し疲れてきたなら
休んでいてもいいよ
また綺麗に舞うため
一生懸命な君も
そうでなくても
愛される輝きを持ってるから
●Cメロ
哀しみの種は
きっと何より
綺麗に咲くでしょう
だから勇気をもって
君なら大丈夫
●サビ
痛みを超えられたならほら
また強くなれるから
この空の先
夢に描いた未来
すぐそこにある
あなたが欲しいものは
絶対手に入るから
痛みが忘れられなくても
ほら顔をあげてみて
君の手の中に
羽ばたく蝶のつぼみ
輝ける未来、
あなたを愛する人は
すぐそこで待ってるから
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
傷ついた人たちへ、というテーマで創りました!!
前向きになれないときがあっても、
辛いことがあったならもうすぐ必ず素敵なことが
待っていると思うのです。