●サビ


痛みが忘れられなくても
ほら顔をあげてみて


君の手の中に
羽ばたく蝶のつぼみ


輝ける未来、
あなたを愛する人は
すぐそこで待ってるから


●Aメロ


何も出来なくて
何も感じない


そんなに哀しいことがあったの?


大丈夫、たくさん泣いたなら
もう苦しまなくたっていいよ


●Bメロ


そんな君がまた明日、
笑顔でいれるための
こんな歌聴いていて


必死に悩んで
必死にもがいた
君は輝けるよ


●サビ


痛みが忘れられなくても
ほら顔をあげてみて


君の手の中に
羽ばたく蝶のつぼみ


輝ける未来、
あなたを愛する人は
すぐそこで待ってるから


●Aメロ


過去が苦しくて
過去が恋しい


そんな君も君らしくて素敵


蝶のように、自分で飛び立とう
華のように綺麗に咲けるよ


●Bメロ


少し疲れてきたなら
休んでいてもいいよ
また綺麗に舞うため


一生懸命な君も
そうでなくても
愛される輝きを持ってるから


●Cメロ


哀しみの種は
きっと何より
綺麗に咲くでしょう


だから勇気をもって
君なら大丈夫


●サビ


痛みを超えられたならほら
また強くなれるから


この空の先
夢に描いた未来

すぐそこにある

あなたが欲しいものは
絶対手に入るから


痛みが忘れられなくても
ほら顔をあげてみて


君の手の中に
羽ばたく蝶のつぼみ


輝ける未来、
あなたを愛する人は
すぐそこで待ってるから


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


傷ついた人たちへ、というテーマで創りました!!

前向きになれないときがあっても、

辛いことがあったならもうすぐ必ず素敵なことが

待っていると思うのです。