・・・だったのに寝坊してしまいました(ノ_-。)


でも先生に色紙渡したり

プレゼントしたりして

この専門3年間も本当に終わりなんだぁって

何だか感慨深かったです・・・


寂しいですねー

卒業式なんてこなければいいのに!!笑”


とりあえず今日もひとつレポート終わって

卒業の準備も終わったので

ほっと一息です(-。-;)


終わらないような気がしてましたが

頑張れば意外と終わるもんですね!!



最近は体調もやっとこさ良好です。

一時期はどうなることかと思いましたが( ̄ー ̄;


やっぱりお薬は飲み続けてこそ

効果がでるもんですね。

これからもちゃんと服薬はしっかり

さぼらず続けていこうと思います!!



そして最近作詞のインスピレーションが

全く浮かんできません…(w_-;


忙しすぎるからでしょうか。

創りたい気持ちだけはすごくあるんですけどねー


さてさて、明日は免許の更新で朝早いので

今日はゆっくり早めに寝たいと思います♪