・・・だったのに寝坊してしまいました(ノ_-。)
でも先生に色紙渡したり
プレゼントしたりして
この専門3年間も本当に終わりなんだぁって
何だか感慨深かったです・・・
寂しいですねー
卒業式なんてこなければいいのに!!笑”
とりあえず今日もひとつレポート終わって
卒業の準備も終わったので
ほっと一息です(-。-;)
終わらないような気がしてましたが
頑張れば意外と終わるもんですね!!
最近は体調もやっとこさ良好です。
一時期はどうなることかと思いましたが( ̄ー ̄;
やっぱりお薬は飲み続けてこそ
効果がでるもんですね。
これからもちゃんと服薬はしっかり
さぼらず続けていこうと思います!!
そして最近作詞のインスピレーションが
全く浮かんできません…(w_-;
忙しすぎるからでしょうか。
創りたい気持ちだけはすごくあるんですけどねー
さてさて、明日は免許の更新で朝早いので
今日はゆっくり早めに寝たいと思います♪