セリフも覚えて

レポートも終わらせて

何とか少しだけ余裕がうまれてきました☆


頑張った自分へのご褒美に

今日はちょっと長めにドライブしてきました!!!


やっぱり運転するのは大好きです♪”

好きな音楽聴きながら一時間弱、

ゆーったりすると癒されますね(‐^▽^‐)


最近心も身体も余裕なさすぎて

焦ってばっかでしたが少し回復ですvv


やらなきゃいけないことをやってる時間は

やっぱりちょっとしんどいですが、


一人でゆったりする時間は

とても心地よいんだなぁと実感しましたо(ж>▽<)y ☆



でも明日がまたしんどいんですよー

クラスの付き合いと最後の授業…


それは良いんですが

薬の関係で多眠気味なので

早起きが辛いです;;


今日は早めにお薬も飲んだので

早めにたくさん寝れるといいんですが…


まぁ何より最近、ようやく心の平穏を

取り戻したことが一番大きな良いことです!!!


これで少しは楽になりました♪”


前向きに過去に囚われず進んでいこうと

決意したのでスッキリですo(^-^)o



眠くなるまで今日はちょっと余裕あるので

作詞でもしてみようかなと思います☆”