セリフも覚えて
レポートも終わらせて
何とか少しだけ余裕がうまれてきました☆
頑張った自分へのご褒美に
今日はちょっと長めにドライブしてきました!!!
やっぱり運転するのは大好きです♪”
好きな音楽聴きながら一時間弱、
ゆーったりすると癒されますね(‐^▽^‐)
最近心も身体も余裕なさすぎて
焦ってばっかでしたが少し回復ですvv
やらなきゃいけないことをやってる時間は
やっぱりちょっとしんどいですが、
一人でゆったりする時間は
とても心地よいんだなぁと実感しましたо(ж>▽<)y ☆
でも明日がまたしんどいんですよー
クラスの付き合いと最後の授業…
それは良いんですが
薬の関係で多眠気味なので
早起きが辛いです;;
今日は早めにお薬も飲んだので
早めにたくさん寝れるといいんですが…
まぁ何より最近、ようやく心の平穏を
取り戻したことが一番大きな良いことです!!!
これで少しは楽になりました♪”
前向きに過去に囚われず進んでいこうと
決意したのでスッキリですo(^-^)o
眠くなるまで今日はちょっと余裕あるので
作詞でもしてみようかなと思います☆”