お薬の利きが悪くて

どーも眠りにつけません;;


明日も朝から授業なのに

困ったもんです↓↓


睡眠不足や乱れが

一番病状に関係してくるといっても

過言ではないのですが…


羊でも数えましょうか…

それともセリフでも反復しましょうか…


今日やるべきことは終わってるだけに

苦痛です…


多分病状があんまよくないからと

思いますが…


もうちょっと寝るための努力なり

やることなりしてみます!!!