眠れない お薬の利きが悪くて どーも眠りにつけません;; 明日も朝から授業なのに 困ったもんです↓↓ 睡眠不足や乱れが 一番病状に関係してくるといっても 過言ではないのですが… 羊でも数えましょうか… それともセリフでも反復しましょうか… 今日やるべきことは終わってるだけに 苦痛です… 多分病状があんまよくないからと 思いますが… もうちょっと寝るための努力なり やることなりしてみます!!!