簡単に終わりそうな作業から
片付けてました!!!
少し前まで抑うつ過ぎて
ドライブも音楽も嫌いになりかけてたんですが
ようやくその時期を脱出しかけています。
ただかなり幅広く音楽聴いてたんですが
そこまでの興味が今持てないんですよね↓↓
楽しみが減るというのは
寂しいことですね…
まぁ徐々に回復するとは思いますが!!
今日は夕方ちょっと用事で
運転してきたんですが
少し気持ちよさを思い出した気分でした(^^*)
心寂しくも、やることだけは多くて
なんだか漠然と毎日が過ぎていきます。
こういうとき、何か心の支えがあったら
もうちょっと前向きにやらなきゃいけないこと
がんばれるんですけどね;;
いけんなぁー