簡単に終わりそうな作業から

片付けてました!!!


少し前まで抑うつ過ぎて

ドライブも音楽も嫌いになりかけてたんですが

ようやくその時期を脱出しかけています。


ただかなり幅広く音楽聴いてたんですが

そこまでの興味が今持てないんですよね↓↓


楽しみが減るというのは

寂しいことですね…


まぁ徐々に回復するとは思いますが!!


今日は夕方ちょっと用事で

運転してきたんですが

少し気持ちよさを思い出した気分でした(^^*)


心寂しくも、やることだけは多くて

なんだか漠然と毎日が過ぎていきます。


こういうとき、何か心の支えがあったら

もうちょっと前向きにやらなきゃいけないこと

がんばれるんですけどね;;


いけんなぁー