今日は学校お休みだったので

朝はゆっくり過ごすことができました(^^*)


やっぱりしっかり睡眠をとると

心も少し楽になりますね!!!


最近、涙すらでないくらい

追い詰められるようなことが多くて

実は精神的に参ってて

薬も増えたりしてましたが

ようやく気持ちの整理がつきはじめて

きました。


また、揺れがあるのかもしれませんけど

とりあえずゆるやかな1日が過ごせて

良かったです(><*)



んで、今さっきまで芝居の広報ミーティングに

行って参りました(・∀・)


なんか本番まで一ヶ月もないのに

結構やばい状態です;;


役者の私もセリフ完璧じゃないし…


がんばらねばですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ