今日は学校お休みだったので
朝はゆっくり過ごすことができました(^^*)
やっぱりしっかり睡眠をとると
心も少し楽になりますね!!!
最近、涙すらでないくらい
追い詰められるようなことが多くて
実は精神的に参ってて
薬も増えたりしてましたが
ようやく気持ちの整理がつきはじめて
きました。
また、揺れがあるのかもしれませんけど
とりあえずゆるやかな1日が過ごせて
良かったです(><*)
んで、今さっきまで芝居の広報ミーティングに
行って参りました(・∀・)
なんか本番まで一ヶ月もないのに
結構やばい状態です;;
役者の私もセリフ完璧じゃないし…
がんばらねばですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ