テスト終了しました―!!!!!
…といってもひとつ受けられなかったので、
その分のレポートが残ってますが…
でもとりあえず、
ひとつ区切りがついて良かったです(*^▽^*)
ですがまだまだです。
やらねばならぬことが山積みです。
芝居の稽古含む客寄せやパンフ作成、
小道具、大道具、衣装のミーティングや
おつかいに走り回ったり、
あと、一番焦るのが就活です…
全くどう動いていいのかわからない…
弱音ばっかり吐いていられないですが
こればっかりは本当にもう…
周りがどんどん決まっていく中、
取り残されちゃってもう焦燥感ですよ。
今現在、30時間寝てない状況なんですが
まだまだ寝れそうにありません(w_-;
でも一人で頑張ってる訳じゃないと想って
まだまだ頑張ろうと想います。