テスト終了しました―!!!!!

…といってもひとつ受けられなかったので、

その分のレポートが残ってますが…


でもとりあえず、

ひとつ区切りがついて良かったです(*^▽^*)


ですがまだまだです。

やらねばならぬことが山積みです。


芝居の稽古含む客寄せやパンフ作成、

小道具、大道具、衣装のミーティングや

おつかいに走り回ったり、


あと、一番焦るのが就活です…

全くどう動いていいのかわからない…


弱音ばっかり吐いていられないですが

こればっかりは本当にもう…


周りがどんどん決まっていく中、

取り残されちゃってもう焦燥感ですよ。


今現在、30時間寝てない状況なんですが

まだまだ寝れそうにありません(w_-;


でも一人で頑張ってる訳じゃないと想って

まだまだ頑張ろうと想います。