今日はせっかく息抜き予定が入っていたのに
ドタキャンされました(w_-;
もぉ~!!!
期待させといて連絡なしっちゃー
どーゆーことだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!
…でもまぁ仕方ないですよね。
今日はやっぱりきっと大人しく家で勉強しなさいと
ゆー神様からの暗示があったんだと思うことにします...
良い子にしとかなきゃダメですね、ほんと。
逃げてもダメなんですよね、色んなことから。
頑張って立ち向かいます!!
目を背けずに!!!
最近ご飯をあんまり食べないので、
結構痩せてきましたvv
ちょっと調子に乗って太っちゃってたので
これはこれでまぁ良しとしますvv笑”
ところでもうちょっとで卒業、就職なんですが、
今の主治医ともあと二ヶ月で会えなくなると思うと
ちょっと寂しいです...
学校のみんなともこんな風に毎日会えなくなるんだなぁ...
でも再出発ということになります。
誇りをかけたこの仕事に全力をかけて
国家試験も頑張って合格したいとふつふつしております。
いつか同職種の協会なんかでみんなと顔を合わせて
名刺交換なんかしちゃったりするのがちょっとした夢ですv(^-^)v
こんなことたくさん考えて、
せちあはもっともっと強くなりたいと思います!!!