今日はせっかく息抜き予定が入っていたのに

ドタキャンされました(w_-;


もぉ~!!!

期待させといて連絡なしっちゃー

どーゆーことだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!


…でもまぁ仕方ないですよね。

今日はやっぱりきっと大人しく家で勉強しなさいと

ゆー神様からの暗示があったんだと思うことにします...


良い子にしとかなきゃダメですね、ほんと。

逃げてもダメなんですよね、色んなことから。


頑張って立ち向かいます!!

目を背けずに!!!




最近ご飯をあんまり食べないので、

結構痩せてきましたvv


ちょっと調子に乗って太っちゃってたので

これはこれでまぁ良しとしますvv笑”


ところでもうちょっとで卒業、就職なんですが、

今の主治医ともあと二ヶ月で会えなくなると思うと

ちょっと寂しいです...


学校のみんなともこんな風に毎日会えなくなるんだなぁ...


でも再出発ということになります。

誇りをかけたこの仕事に全力をかけて

国家試験も頑張って合格したいとふつふつしております。


いつか同職種の協会なんかでみんなと顔を合わせて

名刺交換なんかしちゃったりするのがちょっとした夢ですv(^-^)v



こんなことたくさん考えて、

せちあはもっともっと強くなりたいと思います!!!