自覚できないくらいに

かなり体力的にも精神的にも

疲れていたようで

今日は1日ほとんど寝て過ごしました;;


いつもなら後悔しまくるところなんですが

なんか妙にスッキリしたので

今日はこれで良かったかなぁなんて思います。


その代わり明日からまた

全力疾走だぞー!!!



睡眠というのは本当に大切ですね。

心の整理をするのにも便利です。

嫌なことがあったらひたすら寝て

考えを整理することもできるんだなぁと

おもいました(‐^▽^‐)


まぁ今抱えている問題が全て解決する訳では

ないんですがエネルギーは蓄えられますね。



でも最近本当に忙しくて

なかなか作詞ができません(w_-;


今のうちにネタだけ蓄えるって時期なのかも

しれませんね(><*)割り切っていかないと!!!


本業をおろそかにしちゃいけませんもんね!!!