自覚できないくらいに
かなり体力的にも精神的にも
疲れていたようで
今日は1日ほとんど寝て過ごしました;;
いつもなら後悔しまくるところなんですが
なんか妙にスッキリしたので
今日はこれで良かったかなぁなんて思います。
その代わり明日からまた
全力疾走だぞー!!!
睡眠というのは本当に大切ですね。
心の整理をするのにも便利です。
嫌なことがあったらひたすら寝て
考えを整理することもできるんだなぁと
おもいました(‐^▽^‐)
まぁ今抱えている問題が全て解決する訳では
ないんですがエネルギーは蓄えられますね。
でも最近本当に忙しくて
なかなか作詞ができません(w_-;
今のうちにネタだけ蓄えるって時期なのかも
しれませんね(><*)割り切っていかないと!!!
本業をおろそかにしちゃいけませんもんね!!!