今日はプレゼンのテストがありました!!!


前夜、前前夜から頑張ったおかげでご好評頂けたようで

ほっと一安心ですо(ж>▽<)y ☆


卒業試験真っ最中で作詞ができてないなぁ-

これを乗り越えたらまた色々創りたいですね。

その前に本業に専念します!!!


就職希望先に電話したんですが

ど-もうまくいかない感じで…


次を当たってみないといけません(w_-;

もぉ-忙しすぎ!!


芝居も稽古入ってきてようやく

楽しくなってきました☆”


やっぱり一番やりたいことって

芝居だったんだなぁなんて思います♪”


さてさて、勉強頑張ります!!!


ご心配して下さってる皆様、

本当にありがとうございますm(..*)m