今日はプレゼンのテストがありました!!!
前夜、前前夜から頑張ったおかげでご好評頂けたようで
ほっと一安心ですо(ж>▽<)y ☆
卒業試験真っ最中で作詞ができてないなぁ-
これを乗り越えたらまた色々創りたいですね。
その前に本業に専念します!!!
就職希望先に電話したんですが
ど-もうまくいかない感じで…
次を当たってみないといけません(w_-;
もぉ-忙しすぎ!!
芝居も稽古入ってきてようやく
楽しくなってきました☆”
やっぱり一番やりたいことって
芝居だったんだなぁなんて思います♪”
さてさて、勉強頑張ります!!!
ご心配して下さってる皆様、
本当にありがとうございますm(..*)m