最近薬に態勢が出来たみたいで

効きが悪いときがあり困ります;;


そのせいで、

自分の中のとても大切なものを

失いそうです…


でもまだ止まる訳には

いかないんです。


信じて、ただ信じて

前に進まなければなりません。


ただ就活が全然進まないんですが…

どうしたものやら…