最近薬に態勢が出来たみたいで
効きが悪いときがあり困ります;;
そのせいで、
自分の中のとても大切なものを
失いそうです…
でもまだ止まる訳には
いかないんです。
信じて、ただ信じて
前に進まなければなりません。
ただ就活が全然進まないんですが…
どうしたものやら…
最近薬に態勢が出来たみたいで
効きが悪いときがあり困ります;;
そのせいで、
自分の中のとても大切なものを
失いそうです…
でもまだ止まる訳には
いかないんです。
信じて、ただ信じて
前に進まなければなりません。
ただ就活が全然進まないんですが…
どうしたものやら…