●Aメロ


舞い散る雪に
あの日の二人が
みえた気がした


貴方の中から二人が過ごした
時が消え去ってもそれが、
私がこの先、生きていく道標


●Bメロ

幻の中で、
私は涙をこらえた
笑顔を浮かべる


無邪気に笑いあい、
幸せだねと伝え合えた、
最後の人だと信じあった
その瞬間は嘘じゃない


●サビ


「ありがとう」
私に生きる意味を
教えてくれた貴方


大好きだった
愛し合ってた
今も私の中では変わらない


せめてこの想いだけは
大切に胸に残していたい



●Aメロ


想い出にすがっても
貴方に追いつけるように


どんなことにも負けない様に日々
前に前に進むの
貴方が残してくれたもの、守るため


●Bメロ


夢の中だけで
私に微笑みかけてる
貴方が恋しい


出会えて良かった
過ごした時間は忘れない
今もあの言葉を信じてる
永遠に大切な人


●サビ


「ありがとう」
私には言えないよ
終わり告げる言葉


今も大好き
愛してるよ
それだけはずっと変わらないこと


せめてこの愛しさだけ
永遠に胸に刻んでいたい


●Cメロ


本当の願いは、
もう一度あのときのように
二人笑って過ごしたい
支えあって、一緒に前に進みたい
時計の針を巻き戻したい訳じゃない…
これからを二人で歩みたいの…



●サビ


いつまでも
貴方を待ち続ける
それしか出来なくても


今も大好き
愛し続ける

きっとずっと一生変わらない

せめてこの想いだけを
貴方に届けることができたなら…


「ありがとう」
私に生きる意味を
教えてくれた貴方


大好きだった
愛し合ってた
今も私の中では変わらない


せめてこの想いだけは
大切に胸に残していたい


貴方と共にもう一度過ごす
そんな時がくると願いながら…


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


冬らしく失恋バラードです。

どんなもんでしょうか??