なんだか本当に身を切るような

辛いことが続いていますが頑張ってます。


でもがんばります。

今が本当に頑張り時なんです。


必死にやります。

お薬もしっかり飲んで治療もがんばります。


自分には負けられません。


とりあえず今日のテストは完璧です♪”

この調子で卒業試験一位目指して

がんばります!!!