若干ですが体調を崩しておりました。

でも今はとっても元気ですo(〃^▽^〃)o


テスト週間にも入ったということで

勉強勉強なのは気がめいりますが…


でも何気に勉強好きなせちあとしては

充実しています♪”


ただやっぱり寂しいとか

もやもやした感覚は絶えずありますが…


自分が決めたことは

やりぬき通したいと思います。


後悔したくもないですしね!!!



それと、作詞の方、今度は…

といっても最近やたら多いですが、

っていうか全体通して多いですが

めっちゃ寒さに相応しいバラードを

創ろうと思って今途中段階です;;


なかなか最近自分の中でこれって

いうのがかけなくて苦しくはありますが

勉強も作詞も怠らず頑張ろうと思います!!!