若干ですが体調を崩しておりました。
でも今はとっても元気ですo(〃^▽^〃)o
テスト週間にも入ったということで
勉強勉強なのは気がめいりますが…
でも何気に勉強好きなせちあとしては
充実しています♪”
ただやっぱり寂しいとか
もやもやした感覚は絶えずありますが…
自分が決めたことは
やりぬき通したいと思います。
後悔したくもないですしね!!!
それと、作詞の方、今度は…
といっても最近やたら多いですが、
っていうか全体通して多いですが
めっちゃ寒さに相応しいバラードを
創ろうと思って今途中段階です;;
なかなか最近自分の中でこれって
いうのがかけなくて苦しくはありますが
勉強も作詞も怠らず頑張ろうと思います!!!