趣味は?と聴かれて一番に

思い浮かぶものはもしかすると

ファッションなのかもしれません。

せちあです―こんばんわo(〃^▽^〃)o


最近セール中なので

お洋服が大好きなせちあゎ

そりゃーもぉウキウキですよ!!


今日もインナー二着と

アウター一着ご購入☆”


それでも2,500円ヾ(@°▽°@)ノ


安くて良い買い物をするのが

わかりやすいストレス発散です。

あまり高いだけのものを着るのは

ちょっと趣味に合いません;;


まっお金がない人の言い訳かも

しれませんが…


基本的にはギャル思考なのですが

たまにそこを外すのも楽しいです―♪”


買った服を翌日に着るのも

快感ですね(*^^*)


最近やたらストレス溜まってたので

今日は良い買い物ができて

ウキウキです(*⌒▽⌒*)


明日は学校にスーツで行かねばならぬ日ですが

今日買ったものを着たい衝動が買ってほしい

可能性が高いですな(ノ´▽`)ノ


セ―ル万歳☆-( ^-゚)v