趣味は?と聴かれて一番に
思い浮かぶものはもしかすると
ファッションなのかもしれません。
せちあです―こんばんわo(〃^▽^〃)o
最近セール中なので
お洋服が大好きなせちあゎ
そりゃーもぉウキウキですよ!!
今日もインナー二着と
アウター一着ご購入☆”
それでも2,500円ヾ(@°▽°@)ノ
安くて良い買い物をするのが
わかりやすいストレス発散です。
あまり高いだけのものを着るのは
ちょっと趣味に合いません;;
まっお金がない人の言い訳かも
しれませんが…
基本的にはギャル思考なのですが
たまにそこを外すのも楽しいです―♪”
買った服を翌日に着るのも
快感ですね(*^^*)
最近やたらストレス溜まってたので
今日は良い買い物ができて
ウキウキです(*⌒▽⌒*)
明日は学校にスーツで行かねばならぬ日ですが
今日買ったものを着たい衝動が買ってほしい
可能性が高いですな(ノ´▽`)ノ
セ―ル万歳☆-( ^-゚)v