今日は日曜日…ですが、
近日多忙なため朝っぱらから
めんどくさーい用事でした。
来月お芝居があって
役者として立つのですが
ウエディングドレスが必要で
中古屋さんにその買出しに出掛けました(゚ー゚;
もっとゆっくり睡眠とりたかったです…
運よく半額セールで
運よく理想どおりのものも発見しご購入-ヾ(@°▽°@)ノ
もちろん経費で落としてもらいましたけどね( ̄▽+ ̄*)!!
その後、読み合わせに行って
ご飯食べに行って-
一旦帰って親友と急遽予定入り、
お迎えに言っていつものとこで
ぐだ―っと愚痴言い合ったり
芸術について語り合ったり
なんだかんだ充実してました☆”
みんな色々抱えてるんだなぁ―
この親友にはいつも励まされます!!
持つべきものは友ですねvv
おススメ音源も色々教えてもらって
今からウキウキです♪”
明日からまた授業…
明日はテストに備えた授業なので
今日はばっちり寝ていかねばですよ!!
みんなの前でプレゼンするとゆー
大好きなタイプのテストなので
めっちゃ頑張りたいと思います!!
でも最近薬の効きが悪くて
なかなか寝付けない...
次病院で相談してみようっ。
睡眠に関してが一番病状安定に
繋がってきますからね(w_-;
がんばります♪”