今日は日曜日…ですが、

近日多忙なため朝っぱらから

めんどくさーい用事でした。


来月お芝居があって

役者として立つのですが

ウエディングドレスが必要で

中古屋さんにその買出しに出掛けました(゚ー゚;


もっとゆっくり睡眠とりたかったです…


運よく半額セールで

運よく理想どおりのものも発見しご購入-ヾ(@°▽°@)ノ


もちろん経費で落としてもらいましたけどね( ̄▽+ ̄*)!!


その後、読み合わせに行って

ご飯食べに行って-

一旦帰って親友と急遽予定入り、

お迎えに言っていつものとこで

ぐだ―っと愚痴言い合ったり

芸術について語り合ったり

なんだかんだ充実してました☆”


みんな色々抱えてるんだなぁ―

この親友にはいつも励まされます!!


持つべきものは友ですねvv


おススメ音源も色々教えてもらって

今からウキウキです♪”


明日からまた授業…

明日はテストに備えた授業なので

今日はばっちり寝ていかねばですよ!!


みんなの前でプレゼンするとゆー

大好きなタイプのテストなので

めっちゃ頑張りたいと思います!!



でも最近薬の効きが悪くて

なかなか寝付けない...


次病院で相談してみようっ。

睡眠に関してが一番病状安定に

繋がってきますからね(w_-;


がんばります♪”