やっぱり体調は優れないままです。
家にいると息がつまりそうです。
なので今日は親友に付き合ってもらって
ぐだぐだしていました。
でも何だか果てない焦燥感と
抑うつの繰り返しで大分迷惑を
かけてしまいました。
でも遅くまで付き合ってくれた
親友には心から感謝です。
そして他の日記に軽くいきさつを
書いていたら多くの方から
励ましメッセージをもらいました。
家族には恵まれませんでしたが
友達には本当に恵まれました。
本当にみんなにありがとうです。
今は特に薬を欠かせない状況ですね。
自分でもこの気分の変動に付き合うのは
だいぶ精神的気力を大幅に削られます。
とりあえず焦燥感がものすごいです。
すごすぎてどんな作業にも集中できません;;
今やっと薬が効いてきたみたいで
安定しております。
早く病院行かねばなりませんね!