やっぱり体調は優れないままです。

家にいると息がつまりそうです。


なので今日は親友に付き合ってもらって

ぐだぐだしていました。


でも何だか果てない焦燥感と

抑うつの繰り返しで大分迷惑を

かけてしまいました。


でも遅くまで付き合ってくれた

親友には心から感謝です。


そして他の日記に軽くいきさつを

書いていたら多くの方から

励ましメッセージをもらいました。


家族には恵まれませんでしたが

友達には本当に恵まれました。


本当にみんなにありがとうです。



今は特に薬を欠かせない状況ですね。

自分でもこの気分の変動に付き合うのは

だいぶ精神的気力を大幅に削られます。


とりあえず焦燥感がものすごいです。

すごすぎてどんな作業にも集中できません;;


今やっと薬が効いてきたみたいで

安定しております。


早く病院行かねばなりませんね!