昨夜、出先で財布が無くなりました。

おそらく盗難だったと思います。

ファミレスでトイレに立った隙に

置き引きされたみたいです…


そのことで家に帰って

祖母に酷く叱られ、

そんな言い方しなくてもいいぢゃんと

言ったところ口論になり、

またどうしようもなく責められ

私が泣き出し、父が間に入ってなだめ…


部屋に戻ったらやたら大声が聞こえると

思ってリビングに戻ると父が祖母に対し怒鳴り

祖母が皿をガッチャンガッチャン泣き散らしながら

割っていました。


祖父も入って家中大騒ぎで何とか

なだめようと泣きながらも必死になっていた

途中に意識を失いました。


気付けば病院のベッドの上でした。

意識喪失を起こした後、かなり重度の過呼吸になり

救急車で搬送されたようです。


その間、記憶は曖昧なのですが、

ひたすら『死にたい』『帰りたくない』『いや』『怖い』

と、恋人の名前を叫んでいたようです。


点滴打たれて一晩入院でした...

今朝退院し帰ってきましたが、

なるべく家にいたくなかったので

すぐに家をでました=3



やっぱりこの家にいることが

私の体調を悪化させる一番の原因だと

再び確信しました。


一刻も早くこの家をでなきゃなりません…