昨夜、出先で財布が無くなりました。
おそらく盗難だったと思います。
ファミレスでトイレに立った隙に
置き引きされたみたいです…
そのことで家に帰って
祖母に酷く叱られ、
そんな言い方しなくてもいいぢゃんと
言ったところ口論になり、
またどうしようもなく責められ
私が泣き出し、父が間に入ってなだめ…
部屋に戻ったらやたら大声が聞こえると
思ってリビングに戻ると父が祖母に対し怒鳴り
祖母が皿をガッチャンガッチャン泣き散らしながら
割っていました。
祖父も入って家中大騒ぎで何とか
なだめようと泣きながらも必死になっていた
途中に意識を失いました。
気付けば病院のベッドの上でした。
意識喪失を起こした後、かなり重度の過呼吸になり
救急車で搬送されたようです。
その間、記憶は曖昧なのですが、
ひたすら『死にたい』『帰りたくない』『いや』『怖い』
と、恋人の名前を叫んでいたようです。
点滴打たれて一晩入院でした...
今朝退院し帰ってきましたが、
なるべく家にいたくなかったので
すぐに家をでました=3
やっぱりこの家にいることが
私の体調を悪化させる一番の原因だと
再び確信しました。
一刻も早くこの家をでなきゃなりません…