ただいま地元に帰って参りました☆”
せちあです-こんばんわヾ(@>▽<@)ノvv
リフレッシュ旅行から、
先ほど帰省致しました!!
旅先でも体調を若干崩すときもあってしまい、
本末転倒な......(ノ_・。)
環境のギャップで今日は
体調が崩れやすい日であろうと思われます。
今日に限らず、明日、明後日辺りまでは、
危険日なのでしっかり睡眠とって、
しっかりお薬飲んで、色々と考えすぎないように
起床時はばったばた忙しくする予定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さて、実は小さな目標がありまして、
作詞ネット(現在お世話になっている作詞サイト)で
20作達成したら某有名別サイトでも、
作詞活動をしてみようかとゆ-…
20作目まであと、①作となりました。
なんだか緊張の余り決意が揺らぎそうです=3笑”
てゆ-かそっちのサイトのシステムが未だに
イマイチ掴めてないとゆ-か…ただ自身の作詞家としての
向上を考えたとき、少しは自分を厳しいところに
突き落としてやるほうがいいのではないかとも思います。
もちろん作詞ネット卒業とかはしませんが(・ω・)/
さぁ次は何を創作しましょ-かね♪”
てゆ-か明日からの自分に課している
スケジュ-ルの多忙さが半端ないので
そっちの話はいつになるやら...
しかもスランプときたここ最近。
何してんでしょ-ね全く(*゚ー゚)ゞ