ただいま地元に帰って参りました☆”

せちあです-こんばんわヾ(@>▽<@)ノvv


リフレッシュ旅行から、

先ほど帰省致しました!!

旅先でも体調を若干崩すときもあってしまい、

本末転倒な......(ノ_・。)


環境のギャップで今日は

体調が崩れやすい日であろうと思われます。


今日に限らず、明日、明後日辺りまでは、

危険日なのでしっかり睡眠とって、

しっかりお薬飲んで、色々と考えすぎないように

起床時はばったばた忙しくする予定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて、実は小さな目標がありまして、

作詞ネット(現在お世話になっている作詞サイト)で

20作達成したら某有名別サイトでも、

作詞活動をしてみようかとゆ-…


20作目まであと、①作となりました。

なんだか緊張の余り決意が揺らぎそうです=3笑”


てゆ-かそっちのサイトのシステムが未だに

イマイチ掴めてないとゆ-か…ただ自身の作詞家としての

向上を考えたとき、少しは自分を厳しいところに

突き落としてやるほうがいいのではないかとも思います。


もちろん作詞ネット卒業とかはしませんが(・ω・)/


さぁ次は何を創作しましょ-かね♪”


てゆ-か明日からの自分に課している

スケジュ-ルの多忙さが半端ないので

そっちの話はいつになるやら...


しかもスランプときたここ最近。


何してんでしょ-ね全く(*゚ー゚)ゞ