今回は割りと早い回復でした!!
これも皆様のお陰ですvv心の底から感謝です♪”
やっぱり正常な反応としての
不安から病状の表出に繋がったようです。
服薬で目立った症状は治まりましたし、
根本的な不安要素がある程度取り除かれて
今だいぶ安定しています(^^*)
自己コントロールというのは
なかなか難しいですね;;
服薬というのもタイミングを逃すと
なかなか効きが遅くなるときもありますし、
正常な反応としての心の揺れというのは
性格上コントロールが苦手でして;;
考えないでおこうといのが
出来ないんですよね↓↓
難しいですっっ
でも訓練すればきっといつかは
出来るようになると思います!!
今はまだまだ未熟なので
だめなとこもありますが、
がんばっていきたいと思います!!
ご心配してくださった方々すみませんでした…
そして本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございましたm(..*)m
せちあゎ何とか元気になってきました☆”