今回は割りと早い回復でした!!

これも皆様のお陰ですvv心の底から感謝です♪”


やっぱり正常な反応としての

不安から病状の表出に繋がったようです。


服薬で目立った症状は治まりましたし、

根本的な不安要素がある程度取り除かれて

今だいぶ安定しています(^^*)


自己コントロールというのは

なかなか難しいですね;;


服薬というのもタイミングを逃すと

なかなか効きが遅くなるときもありますし、


正常な反応としての心の揺れというのは

性格上コントロールが苦手でして;;


考えないでおこうといのが

出来ないんですよね↓↓


難しいですっっ

でも訓練すればきっといつかは

出来るようになると思います!!


今はまだまだ未熟なので

だめなとこもありますが、

がんばっていきたいと思います!!


ご心配してくださった方々すみませんでした…

そして本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございましたm(..*)m

せちあゎ何とか元気になってきました☆”