●Aメロ
光り輝く明日は、
その目の前の
扉の向こうにある
取っ手を握り締めて
期待を胸にリタイヤなんか
考えないでいいの
つまずいたならただでは
起き上がらないから
そこから掴んだものは
たくさんあるから
●Bメロ
明日は晴れ
太陽が昇った
ここからが勝負
●サビ
夢への第一歩
踏み出す時がやってきた
眠る熱い想いと
輝く風に勢いつけて
身を任せてただ全力で走る
そんな君が
今、世界を変えて
彩る日々
全部巻き込んで
風を起こそう
輝け、勝利を掴め
●Aメロ
立ち止まったとしてもね
後ろ振り返っても
そこはゴールじゃないの
一歩一歩踏みしめ
見つめて光る可能性にも
笑顔も泣き顔も君の
未知な輝きは絶えず
まだ全力をみてないよ
出し切って進もう
●Bメロ
夢に溢れ
未来図を広げ
今叶えよう
●サビ
踏み出せ栄光の
その道突き進めばいい
新しい自分へと
会いにいこう
新しい世界を踏みしめよう
目覚めるなら
今この瞬間だよ
疾走しよう
力尽きようと
チャージしたなら
栄光、手にいれよう
●Cメロ
One more starting!!
何度転んでも構わない
毎日は終わらない
黙ってたって進むなら
どろんこになってみようよ
シャワー浴びたら
また大きくなって
生まれ変われた気がするから
自分色だけ忘れないで
●サビ
永い旅路に必要なのは
たったひとつ自分らしさ
彩り豊かな
足跡には
勇気の結晶
振り返って
確かめてみるもいい
奇蹟から蘇る
輝く希望
進める、ただひたすら
●Dメロ
どんなに壁が大きくても
全部振り絞ってぶつかりながら
進むのは気持ち良いはずなんだから
..............................................................................................................................................................
今年最初の作品です(*^^*)/vv
この一年間、痛い目に合っても
うまくいかなくても、どうなろうともくじけない!!
どんなことでも全力で走りぬこうという、
想いの元つくった応援歌ですo(^▽^)o
自分へ言い聞かせてるところもありますが...(・・;)
かなりアップテンポで疾走感のある曲を
想定して制作したので、文字上だけだと
ちょっと長い印象ですね-o(TωT )
いつか違うver.創ってみたい作品ですvv
がんばるぞ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!!!