●Aメロ

光り輝く明日は、
その目の前の
扉の向こうにある

取っ手を握り締めて
期待を胸にリタイヤなんか
考えないでいいの

つまずいたならただでは
起き上がらないから

そこから掴んだものは
たくさんあるから

●Bメロ

明日は晴れ
太陽が昇った
ここからが勝負


●サビ

夢への第一歩
踏み出す時がやってきた

眠る熱い想いと
輝く風に勢いつけて
身を任せてただ全力で走る

そんな君が
今、世界を変えて
彩る日々

全部巻き込んで
風を起こそう

輝け、勝利を掴め


●Aメロ

立ち止まったとしてもね
後ろ振り返っても
そこはゴールじゃないの

一歩一歩踏みしめ
見つめて光る可能性にも

笑顔も泣き顔も君の
未知な輝きは絶えず

まだ全力をみてないよ
出し切って進もう

●Bメロ

夢に溢れ
未来図を広げ
今叶えよう


●サビ

踏み出せ栄光の
その道突き進めばいい

新しい自分へと
会いにいこう
新しい世界を踏みしめよう

目覚めるなら
今この瞬間だよ
疾走しよう

力尽きようと
チャージしたなら
栄光、手にいれよう


●Cメロ

One more starting!!
何度転んでも構わない

毎日は終わらない
黙ってたって進むなら
どろんこになってみようよ

シャワー浴びたら
また大きくなって
生まれ変われた気がするから

自分色だけ忘れないで

●サビ

永い旅路に必要なのは
たったひとつ自分らしさ

彩り豊かな
足跡には
勇気の結晶

振り返って
確かめてみるもいい

奇蹟から蘇る
輝く希望
進める、ただひたすら


●Dメロ

どんなに壁が大きくても
全部振り絞ってぶつかりながら
進むのは気持ち良いはずなんだから


..............................................................................................................................................................


今年最初の作品です(*^^*)/vv

この一年間、痛い目に合っても

うまくいかなくても、どうなろうともくじけない!!


どんなことでも全力で走りぬこうという、

想いの元つくった応援歌ですo(^▽^)o

自分へ言い聞かせてるところもありますが...(・・;)


かなりアップテンポで疾走感のある曲を

想定して制作したので、文字上だけだと

ちょっと長い印象ですね-o(TωT )


いつか違うver.創ってみたい作品ですvv



がんばるぞ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!!!