あけましておめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆
せちあです-こんばんわ!!
皆様新年いかがお過ごしでしょうか??
せちあゎ先ほど療養から実家に帰って参りました!
本当は明後日からまた療養の予定だったのですが、
事情がありずっと実家にいることになりました。
何だか今日はくたびれモ-ドです↓
早めに薬飲んで寝ようと思いますっっ。
ちょっと考えたんですけど、
ケンカって好きな人あまりいないですよね-
しないで済むならしない方がいいように思います。
でもたまには、
相手と心と本心をぶつかり合わせて
生まれるものもあるんじゃないかと
せちあゎ思うのです。
思い合う相手には、
普段言いたくても言えないことが
ど-してもでてくるのです。
実際ゎ違う人間同士。
想いや気持ちのすれ違い、
タイミングが合わないとき、
近すぎてそんな時も必ずあります。
だからこそ、たまに衝突したりもします。
それは、この世で誰よりも近い存在だから
なのではないでしょうか。
より、深く関わり合ってるからじゃないでしょうか。
それによって深まる絆もあるんですよね。
そんな気がします。そう信じています。
何事も、良い面と悪い面、
両方持ち合わせているんですよねきっと。
そして、良いときと悪いときは、
同じくらいあるんですよね。
そう、信じているんです。
近々、こんなことをベ-スに曲を描けたらなぁと
思います!!
誰よりも近いから、誰よりも大切だから、
誰よりも好きだからこそ、起こる不安や衝突。
今年もがんばります☆”
昨年は停滞していたので、今年は全力だぁヾ(@^▽^@)ノ
皆様、本年もど-ぞせちあをよろしくお願いします!!