あけましておめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆

せちあです-こんばんわ!!


皆様新年いかがお過ごしでしょうか??

せちあゎ先ほど療養から実家に帰って参りました!

本当は明後日からまた療養の予定だったのですが、

事情がありずっと実家にいることになりました。


何だか今日はくたびれモ-ドです↓

早めに薬飲んで寝ようと思いますっっ。



ちょっと考えたんですけど、

ケンカって好きな人あまりいないですよね-

しないで済むならしない方がいいように思います。


でもたまには、

相手と心と本心をぶつかり合わせて

生まれるものもあるんじゃないかと

せちあゎ思うのです。


思い合う相手には、

普段言いたくても言えないことが

ど-してもでてくるのです。


実際ゎ違う人間同士。

想いや気持ちのすれ違い、

タイミングが合わないとき、

近すぎてそんな時も必ずあります。


だからこそ、たまに衝突したりもします。

それは、この世で誰よりも近い存在だから

なのではないでしょうか。

より、深く関わり合ってるからじゃないでしょうか。


それによって深まる絆もあるんですよね。

そんな気がします。そう信じています。


何事も、良い面と悪い面、

両方持ち合わせているんですよねきっと。

そして、良いときと悪いときは、

同じくらいあるんですよね。


そう、信じているんです。



近々、こんなことをベ-スに曲を描けたらなぁと

思います!!


誰よりも近いから、誰よりも大切だから、

誰よりも好きだからこそ、起こる不安や衝突。



今年もがんばります☆”

昨年は停滞していたので、今年は全力だぁヾ(@^▽^@)ノ



皆様、本年もど-ぞせちあをよろしくお願いします!!