れっつ二重更新(* ̄Oノ ̄*)
再びせちあです-☆”
現在せちあは療養中にて、
実家を離れ少し寒めの地域に
滞在中であります( ´艸`)
一番精神的に安定が図れるであろう
ところに来ているのでとても安定しています♪”
ですが今日はちょっと用事があって
出掛けた先で手足の振るえとゆ-か
強張りがありまして(-。-;);;
帰って薬を飲むまで焦燥感と強張りとの
戦いでちょっとたいへんでした↓↓
今やっと落ち着いてきました!!
多分、薬が効きすぎての副作用だったと
思われます...・°・(ノД`)・°・
薬の使い分けやタイミングって、
本当に大事ですよね。
しっかり考えたいと思います。
でも病状は安定していると思われるので、
まだしばらくゆ-っくり療養したいと思いますvv
治るまでの道のりは遠くとも
決してない訳ぢゃないので、
新生活に向けて確実に安定の状態を保って
少しずつでも前へ歩んでいくつもりです。
心残りなく新年を迎えようと思います(・ω・)/