れっつ二重更新(* ̄Oノ ̄*)

再びせちあです-☆”


現在せちあは療養中にて、

実家を離れ少し寒めの地域に

滞在中であります( ´艸`)


一番精神的に安定が図れるであろう

ところに来ているのでとても安定しています♪”


ですが今日はちょっと用事があって

出掛けた先で手足の振るえとゆ-か

強張りがありまして(-。-;);;


帰って薬を飲むまで焦燥感と強張りとの

戦いでちょっとたいへんでした↓↓


今やっと落ち着いてきました!!

多分、薬が効きすぎての副作用だったと

思われます...・°・(ノД`)・°・


薬の使い分けやタイミングって、

本当に大事ですよね。

しっかり考えたいと思います。



でも病状は安定していると思われるので、

まだしばらくゆ-っくり療養したいと思いますvv



治るまでの道のりは遠くとも

決してない訳ぢゃないので、

新生活に向けて確実に安定の状態を保って

少しずつでも前へ歩んでいくつもりです。


心残りなく新年を迎えようと思います(・ω・)/