寒い地方に療養に来ています。
せちあです-こんばんわ☆”
先日あっぷした『ぽっぷらぶ』に
多くの方にご好評頂けて本当に心から
皆様に感謝です!!光栄すぎますヾ(@°▽°@)ノ
全体的な進行状態自体はとてもスム-ズに
進んだ方の作品だったのですが、
同時に数箇所すごく試行錯誤した作品でした。
その特に試行錯誤した部分を感じとって
もらえて、更にご好評頂くというのは
一表現者として本当に嬉しい限りです♪”
モチベ-ション急上昇で-す(´0ノ`*)
ただ調子乗りすぎるとすべっちゃうので、
緊張感は保っていきたいと思いますvv
今後ともよろしくお願いします!!!
新年一発目には、2009年の運勢を
決めるくらいの気持ちでがんばります!!
ただ、今のとこ案がないですが...
勢いのあるロック調のものでも
目指してみたいとは思いますね-♪”
今すごい意欲むっきむきなので
がんばりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ