寒い地方に療養に来ています。

せちあです-こんばんわ☆”



先日あっぷした『ぽっぷらぶ』に

多くの方にご好評頂けて本当に心から

皆様に感謝です!!光栄すぎますヾ(@°▽°@)ノ


全体的な進行状態自体はとてもスム-ズに

進んだ方の作品だったのですが、

同時に数箇所すごく試行錯誤した作品でした。


その特に試行錯誤した部分を感じとって

もらえて、更にご好評頂くというのは

一表現者として本当に嬉しい限りです♪”


モチベ-ション急上昇で-す(´0ノ`*)


ただ調子乗りすぎるとすべっちゃうので、

緊張感は保っていきたいと思いますvv


今後ともよろしくお願いします!!!


新年一発目には、2009年の運勢を

決めるくらいの気持ちでがんばります!!

ただ、今のとこ案がないですが...


勢いのあるロック調のものでも

目指してみたいとは思いますね-♪”


今すごい意欲むっきむきなので

がんばりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ