【①コーラス】


●サビ


「大好き」だけじゃ
伝えきれない


とまらない
あふれるの
このままでいたい


君への想いがあるから
笑顔でいられるの


●Aメロ


待ち合わせの時間まで
あとちょっと


どんな服を着たら
君は誉めてくれるかな?


踊る心を少し抑えて
鏡の前で君のための
一人ファッションショー


●Bメロ


大好きなケーキも
君に可愛いって
思ってもらえるためなら
我慢できるよ


オシャレもたくさん
勉強して日々前進


君色に染まりたいの


●サビ


「大好き」だって
伝えたってね


たりないの
この気持ち
大きくなってく


そう君が居てくれるから
幸せ感じるの



【②コーラス】


●Aメロ


待ち合わせの場所には
笑う君


その笑顔や仕草
また気持ちが温まる


すぐに抱きしめて欲しいくらい
やっぱり君は私の中に
ときめきをくれる人


●Bメロ


手を繋いでいても
まだ近づきたいって
思っちゃう恋のわがまま


だけど我慢して
可愛い彼女でいるから


後でご褒美欲しいな


●Cメロ


一つだけ夢があるの


●サビ


「愛してる」って
伝えたいけど


どうしても…
言葉には
出来そうもなくて


だから私、精一杯
笑顔で伝えるの


●サビ


「愛してる」って
言葉が欲しい


今すぐに
君からの
特別な想い


そうすればもっと輝く
笑顔でいられるの


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年最後であろう作品です☆”

なんか明るい幸せな曲でこの一年を締めくくろうと

思いまして(*^^*)/vv


テクノなんかにのっけられそうなものを

目指したんですが…どうでしょう?;;


そこまでたくさんテクノを聴き入ってないので

勉強不足かもしれません(゚_゚i)