【①コーラス】
●サビ
「大好き」だけじゃ
伝えきれない
とまらない
あふれるの
このままでいたい
君への想いがあるから
笑顔でいられるの
●Aメロ
待ち合わせの時間まで
あとちょっと
どんな服を着たら
君は誉めてくれるかな?
踊る心を少し抑えて
鏡の前で君のための
一人ファッションショー
●Bメロ
大好きなケーキも
君に可愛いって
思ってもらえるためなら
我慢できるよ
オシャレもたくさん
勉強して日々前進
君色に染まりたいの
●サビ
「大好き」だって
伝えたってね
たりないの
この気持ち
大きくなってく
そう君が居てくれるから
幸せ感じるの
【②コーラス】
●Aメロ
待ち合わせの場所には
笑う君
その笑顔や仕草
また気持ちが温まる
すぐに抱きしめて欲しいくらい
やっぱり君は私の中に
ときめきをくれる人
●Bメロ
手を繋いでいても
まだ近づきたいって
思っちゃう恋のわがまま
だけど我慢して
可愛い彼女でいるから
後でご褒美欲しいな
●Cメロ
一つだけ夢があるの
●サビ
「愛してる」って
伝えたいけど
どうしても…
言葉には
出来そうもなくて
だから私、精一杯
笑顔で伝えるの
●サビ
「愛してる」って
言葉が欲しい
今すぐに
君からの
特別な想い
そうすればもっと輝く
笑顔でいられるの
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年最後であろう作品です☆”
なんか明るい幸せな曲でこの一年を締めくくろうと
思いまして(*^^*)/vv
テクノなんかにのっけられそうなものを
目指したんですが…どうでしょう?;;
そこまでたくさんテクノを聴き入ってないので
勉強不足かもしれません(゚_゚i)