【①コーラス】


●サビ


月が照らすときは、
君が隣にいる


それでも雲が隠すなら
想いを募らせながら


君がくれたリングを
夜空に飾す


この光ならば
この想いごと君に
届くはずだから


●Aメロ


帰りの電車からの景色
夜に浸る街の明かり

そのどれもが
数え切れない涙、
満ちあふれる希望、
果てないストーリー


そんなことを思うたび
僕のストーリーは君で
埋め尽くされていることに
気づくんだ


●Bメロ


運命としか考えられない出会い
一瞬にも近い速度で惹かれあった
もっと近づきたくて行き違った
苦しさが愛おしさを際立たせる

君の声が、笑顔が、僕をみる心が、
僕の全てを描く


このままで、どうかこのままで


●サビ


月が照らすときは、
君が隣にいる


それでも雲が隠すなら
想いを募らせながら


君がくれたリングを
夜空に飾す


この光ならば
この想いごと君に
届くはずだから


【②コーラス】


●Aメロ


街はついに冬色になる
せわしなく進む時間は
凍えと君との距離を隠すため


だけど君がいなきゃ
何もないこの手


それが今の僕には
何よりの幸せなんて
君はきっと笑って信じない


●Bメロ


だってこの吹雪から僕を守る
それはマフラーでも暖炉でもなく
ただ君の愛がなすぬくもりだけ
焦がれて待てないほど思うんだよ

僕の声が、想いが、光よりも速く、
届けばいいと願う


いますぐに、どうかいますぐに


●サビ


月が照らすときは、
君が隣にいる


それでも雲が隠すなら
想いを募らせながら


君がくれたリングを
夜空に飾す


この光ならば
この想いごと君に
届くはずだから


どこにいても、君への、この想いだけは、
月を透かせて届く


信じてて、信じる力を

そばにいて、どうかそばにいて



................................................................................................................................................


今のところ、公開している中で男性視点で描いてるのは

これひとつですっ。メロがひとつひとつ長すぎたかなと

反省はしておりますが、何とかキレイに纏まったのでは

ないかなぁと思っております。


通学は新幹線なんですが、

帰りの新幹線で描いた気がしますw


曲にしたら...6分くらい?7分くらい?

どっちみちちょっと長すぎですよね-やっぱり;;


でも描いてて気持ちよかったです♪”

タイトル読み方はツキスカシですvv


またいつか描き直してみたいもののひとつですね(*゚ー゚)ゞ


ネットデヴュ-作品のご紹介でした☆”