【①コーラス】
●サビ
月が照らすときは、
君が隣にいる
それでも雲が隠すなら
想いを募らせながら
君がくれたリングを
夜空に飾す
この光ならば
この想いごと君に
届くはずだから
●Aメロ
帰りの電車からの景色
夜に浸る街の明かり
そのどれもが
数え切れない涙、
満ちあふれる希望、
果てないストーリー
そんなことを思うたび
僕のストーリーは君で
埋め尽くされていることに
気づくんだ
●Bメロ
運命としか考えられない出会い
一瞬にも近い速度で惹かれあった
もっと近づきたくて行き違った
苦しさが愛おしさを際立たせる
君の声が、笑顔が、僕をみる心が、
僕の全てを描く
このままで、どうかこのままで
●サビ
月が照らすときは、
君が隣にいる
それでも雲が隠すなら
想いを募らせながら
君がくれたリングを
夜空に飾す
この光ならば
この想いごと君に
届くはずだから
【②コーラス】
●Aメロ
街はついに冬色になる
せわしなく進む時間は
凍えと君との距離を隠すため
だけど君がいなきゃ
何もないこの手
それが今の僕には
何よりの幸せなんて
君はきっと笑って信じない
●Bメロ
だってこの吹雪から僕を守る
それはマフラーでも暖炉でもなく
ただ君の愛がなすぬくもりだけ
焦がれて待てないほど思うんだよ
僕の声が、想いが、光よりも速く、
届けばいいと願う
いますぐに、どうかいますぐに
●サビ
月が照らすときは、
君が隣にいる
それでも雲が隠すなら
想いを募らせながら
君がくれたリングを
夜空に飾す
この光ならば
この想いごと君に
届くはずだから
どこにいても、君への、この想いだけは、
月を透かせて届く
信じてて、信じる力を
そばにいて、どうかそばにいて
................................................................................................................................................
今のところ、公開している中で男性視点で描いてるのは
これひとつですっ。メロがひとつひとつ長すぎたかなと
反省はしておりますが、何とかキレイに纏まったのでは
ないかなぁと思っております。
通学は新幹線なんですが、
帰りの新幹線で描いた気がしますw
曲にしたら...6分くらい?7分くらい?
どっちみちちょっと長すぎですよね-やっぱり;;
でも描いてて気持ちよかったです♪”
タイトル読み方はツキスカシですvv
またいつか描き直してみたいもののひとつですね(*゚ー゚)ゞ
ネットデヴュ-作品のご紹介でした☆”