キンパ失敗したぁぁぁぁぁっ!!!

やんなきゃよかったぁぁぁっ!!!

一時間前の私のバカぁぁぁっo(;△;)o!!!


こんばんわ、せち-あです(ノω・、)


まぁ...いいんです。

鏡みてるとき以外は忘れることにします(ノ´▽`)ノ ⌒(金)

慣れっこです。そして懲りない子です...


まさか自分の誕生日前にこんな事になろぉとゎねっ

思ってもみませんょねっっ


忘れると言った割りに毎回ゥジ②します。



まぁおいといて-



今日ゎ子ども生まれた友達のお見舞いに行ってきました(-^□^-)

帝王切開でたいへんだったようですごく心配していたんですが、

本人やっと元気になっていたようで安心しました☆”


そしてもぉベィビ-の可愛ぃこと②о(ж>▽<)y ☆

食べてやりたいくらいでした!しませんけど!!



確か私は昔、23歳から25歳でママになる-って夢を

持っていたような気がしますが...明後日21歳ですよΣ(・ω・ノ)ノ!


むりだぁ!!!



なんなんだぁこの日記ぃ!!!