キンパ失敗したぁぁぁぁぁっ!!!
やんなきゃよかったぁぁぁっ!!!
一時間前の私のバカぁぁぁっo(;△;)o!!!
こんばんわ、せち-あです(ノω・、)
まぁ...いいんです。
鏡みてるとき以外は忘れることにします(ノ´▽`)ノ ⌒(金)
慣れっこです。そして懲りない子です...
まさか自分の誕生日前にこんな事になろぉとゎねっ
思ってもみませんょねっっ
忘れると言った割りに毎回ゥジ②します。
まぁおいといて-
今日ゎ子ども生まれた友達のお見舞いに行ってきました(-^□^-)
帝王切開でたいへんだったようですごく心配していたんですが、
本人やっと元気になっていたようで安心しました☆”
そしてもぉベィビ-の可愛ぃこと②о(ж>▽<)y ☆
食べてやりたいくらいでした!しませんけど!!
確か私は昔、23歳から25歳でママになる-って夢を
持っていたような気がしますが...明後日21歳ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
むりだぁ!!!
なんなんだぁこの日記ぃ!!!