地味に肩こりがひどい...
せちあです-こんばんわ( ̄▽ ̄*)vv
今日ゎめちゃくちゃ寒かったですよね!?
うちだけですかね!?!?
思わずファ-コ-ト着て学校行って来ましたε=(。・д・。)
寒さに強いせちあですが今日だけは負けた気がします。
悔しい限りです!!!!!
さぁ明日からはばったばったに忙しいです;;
なかなかブログを更新する暇もないかと思われます-。
ほとんど家に居ない日々が続くもので...
PC触れないのはきついですがo(;△;)o
作詞も最近とたんと休止していますが、
別にやめた訳ではありません☆”
なんか何描こうかぱっと思いつかないだけで-…
なんか面白い企画なぃかなぁ-…
今年最後の作品があんなエロティックなものでいいのか!!
という気もしなくもありませんが、逆にせちあらしくて良いかも
しれないとも思う次第でありますm(..*)m
年明けたら、久々にアイドルちっくなものを
描こうかなと計画しているのですがvv
何かトラックとかオケ探して、
曲先で描いてみるというのも
挑戦してみたいですね-。
何はともあれ幅広く何でもできちゃう作詞家を
常に目指していたいです(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてすごくど-でも良いですが、
学生最後...とゆ-か人生最後と思って、年甲斐もなく
明日キンパにしよぉと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪