地味に肩こりがひどい...

せちあです-こんばんわ( ̄▽ ̄*)vv


今日ゎめちゃくちゃ寒かったですよね!?

うちだけですかね!?!?


思わずファ-コ-ト着て学校行って来ましたε=(。・д・。)

寒さに強いせちあですが今日だけは負けた気がします。

悔しい限りです!!!!!



さぁ明日からはばったばったに忙しいです;;

なかなかブログを更新する暇もないかと思われます-。


ほとんど家に居ない日々が続くもので...

PC触れないのはきついですがo(;△;)o



作詞も最近とたんと休止していますが、

別にやめた訳ではありません☆”


なんか何描こうかぱっと思いつかないだけで-…

なんか面白い企画なぃかなぁ-…


今年最後の作品があんなエロティックなものでいいのか!!

という気もしなくもありませんが、逆にせちあらしくて良いかも

しれないとも思う次第でありますm(..*)m


年明けたら、久々にアイドルちっくなものを

描こうかなと計画しているのですがvv


何かトラックとかオケ探して、

曲先で描いてみるというのも

挑戦してみたいですね-。


何はともあれ幅広く何でもできちゃう作詞家を

常に目指していたいです(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてすごくど-でも良いですが、

学生最後...とゆ-か人生最後と思って、年甲斐もなく

明日キンパにしよぉと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪