完成目の前にしてクリック間違い。

全部消えました...長かったのに(ノ_-。)


せちあです-こんばんわ( ̄* ̄ )


がんばってもう一回最初から書きまぁぁぁす!!!!!!

はいはぁぁぁぁぃ!!!!!


でも先にご飯食べてきたので、

気持ちは落ち着いておりますゆえ!!!




ぇ-っとぉ...


ぁっヽ(*'0'*)ツ



今日はテストでしたぁ!!

朝①から...


それで、最近お薬が効きすぎているせいか、

朝全然起きれなくて...さすがにテスト起きれなかったら

きついなぁと思って昨晩分のお薬飲まなかったんです。


そして、いざ寝ようととすると全然ダメで...

寝てるのか起きてるのかよくわからない感じとゆ-か、

夢なのか想像なのかわからない感覚とゆ-か、

その極度な感じで朝を迎えました。


もぉ昼間はしんどくてたまんなかったです。

テスト関係なく得たいの知れない焦燥感や、

脳内の変な感覚やら...慌てて朝、朝分を飲みました。



慌てて飲めただけ良かったです。

何とかテストを終え、夕方から地元の親友と

お買い物の約束があった為、そちらへ((((((ノ゚⊿゚)ノ


お買い物はとっても楽しかったですvv

二人でウキウキしながらショッピングしてました♪”

目当てのものを見つけて、次はお茶の約束だったので、

そちらへ移動中...眩暈やら何やら抑うつ気分に...


なので事情話して帰ってきました;;

親友には申し訳ない...必ず埋め合わせします!!!



人間にとって睡眠というサイクルはかなり重要度が高いものです。

精神科の疾病を持たれる方々にとってこの不順は病状悪化に

かなり影響をもたらします。最近眠れない、寝つきが悪い、浅い等

睡眠に関する症状があれば要注意です∑(-x-;)



ここまでわかっていながら...

今後勝手に薬抜かしたりしません↓↓


とゆ-か主治医にちゃんと起きれるようになる方法を

相談してみたいと思います!!!