完成目の前にしてクリック間違い。
全部消えました...長かったのに(ノ_-。)
せちあです-こんばんわ( ̄* ̄ )
がんばってもう一回最初から書きまぁぁぁす!!!!!!
はいはぁぁぁぁぃ!!!!!
でも先にご飯食べてきたので、
気持ちは落ち着いておりますゆえ!!!
ぇ-っとぉ...
ぁっヽ(*'0'*)ツ
今日はテストでしたぁ!!
朝①から...
それで、最近お薬が効きすぎているせいか、
朝全然起きれなくて...さすがにテスト起きれなかったら
きついなぁと思って昨晩分のお薬飲まなかったんです。
そして、いざ寝ようととすると全然ダメで...
寝てるのか起きてるのかよくわからない感じとゆ-か、
夢なのか想像なのかわからない感覚とゆ-か、
その極度な感じで朝を迎えました。
もぉ昼間はしんどくてたまんなかったです。
テスト関係なく得たいの知れない焦燥感や、
脳内の変な感覚やら...慌てて朝、朝分を飲みました。
慌てて飲めただけ良かったです。
何とかテストを終え、夕方から地元の親友と
お買い物の約束があった為、そちらへ((((((ノ゚⊿゚)ノ
お買い物はとっても楽しかったですvv
二人でウキウキしながらショッピングしてました♪”
目当てのものを見つけて、次はお茶の約束だったので、
そちらへ移動中...眩暈やら何やら抑うつ気分に...
なので事情話して帰ってきました;;
親友には申し訳ない...必ず埋め合わせします!!!
人間にとって睡眠というサイクルはかなり重要度が高いものです。
精神科の疾病を持たれる方々にとってこの不順は病状悪化に
かなり影響をもたらします。最近眠れない、寝つきが悪い、浅い等
睡眠に関する症状があれば要注意です∑(-x-;)
ここまでわかっていながら...
今後勝手に薬抜かしたりしません↓↓
とゆ-か主治医にちゃんと起きれるようになる方法を
相談してみたいと思います!!!