ブログの更新はある意味現実逃避になってます。

せちあです-こんばんわぁ( ̄▽ ̄*)vv



今日は仲良しチ-ムのメンバ-一人と一緒に

卒業式に着る袴の試着と買い物に行ってきました☆”


もォ-高ぃ②!!!!!

出費がかさんで破産しそぉです...(ノω・、)

でもやっぱり和な服装は良いですね♪”

日本人の血が騒ぎますo(・_・= ・_・)o


とっても寂しいですが、

そういう意味では卒業式が楽しみになってきましたvv



就活なんですが...新しい候補をなんとなんと発見しました!!

そこの方が条件が色々と良いとゆ-か...給料がわからないのは

ちょっと怖いんですが( ̄* ̄ ;)


でもそっちに方向シフトしてがんばりますo(^^*)oo(*^^)o



それと、

今日は定期健診日でした。

寝つきが悪くて生活リズムが狂いがちで

それは良くないとゆ-ことでまた薬が増えちゃいました(。-人-。)


寝ようとすると、拡大された麵棒の先のようなものが

両端から双方が触れるか触れないかの動作を繰り返す。

それが頭の中でスクリ-ンが映し出されるようになります。

それ始まるともぉ不快で不快で眠れません。


何か大切なものを忘れているような...そしてそれは、

何かを思い出すための鍵になるような気がしてなりません。


いつか、思い出したいと思います。

忘れてること全てを。


思い出す必要はないようなんですが、

私は性格上、ど-しても思い出したいんです。


症状が落ち着いたら、そ-ゆう治療に取り組もうと思います!!

まだまだノンストップなせちあで-した☆”


でも明日はテストなんで-した...o(;△;)o



ャバいよぉ......