ブログの更新はある意味現実逃避になってます。
せちあです-こんばんわぁ( ̄▽ ̄*)vv
今日は仲良しチ-ムのメンバ-一人と一緒に
卒業式に着る袴の試着と買い物に行ってきました☆”
もォ-高ぃ②!!!!!
出費がかさんで破産しそぉです...(ノω・、)
でもやっぱり和な服装は良いですね♪”
日本人の血が騒ぎますo(・_・= ・_・)o
とっても寂しいですが、
そういう意味では卒業式が楽しみになってきましたvv
就活なんですが...新しい候補をなんとなんと発見しました!!
そこの方が条件が色々と良いとゆ-か...給料がわからないのは
ちょっと怖いんですが( ̄* ̄ ;)
でもそっちに方向シフトしてがんばりますo(^^*)oo(*^^)o
それと、
今日は定期健診日でした。
寝つきが悪くて生活リズムが狂いがちで
それは良くないとゆ-ことでまた薬が増えちゃいました(。-人-。)
寝ようとすると、拡大された麵棒の先のようなものが
両端から双方が触れるか触れないかの動作を繰り返す。
それが頭の中でスクリ-ンが映し出されるようになります。
それ始まるともぉ不快で不快で眠れません。
何か大切なものを忘れているような...そしてそれは、
何かを思い出すための鍵になるような気がしてなりません。
いつか、思い出したいと思います。
忘れてること全てを。
思い出す必要はないようなんですが、
私は性格上、ど-しても思い出したいんです。
症状が落ち着いたら、そ-ゆう治療に取り組もうと思います!!
まだまだノンストップなせちあで-した☆”
でも明日はテストなんで-した...o(;△;)o
ャバいよぉ......