禁煙に向け、減煙中…どころか増える一方o(;△;)o
せちあです-こんばんゎ☆”
やめなきゃいけないんですよね-
わかってはいます。良いことないですしね...
お金飛ぶし、身体に悪いし...
でも禁煙したら肺がんより先にストレスで胃がんで
死んでしまいそうな勢いです(ノ_-。)
どんな禁煙グッズも効きませんからね!!
喫煙者は切ないなぁ...
そんなこんなで!!
今日は就職第一希望のとこに電話しました(。-人-。)
いゃ-もぉ緊張なんてもんぢゃありませんょ全く。
一応履歴書受け取ってもらって見学のお約束は
して頂けたものの...希望の折り合いがつかなそうなので
諦めざるを得ない状況です( ̄_ ̄ i)
大学に編入できれば...お-か-ね-!!!
はぁ...世の中酷すぎますたぃ...(ノ´▽`)ノ
そして何だか今日は身体中に変な痛みが走ります。
もしや症状の一環?かもしれない。
明日は定期健診だからき-てみなくちゃ。
さすがに寝過ごせないので今日は早めに寝るとしますZzz…(*´?`*)。o○