禁煙に向け、減煙中…どころか増える一方o(;△;)o

せちあです-こんばんゎ☆”



やめなきゃいけないんですよね-

わかってはいます。良いことないですしね...

お金飛ぶし、身体に悪いし...


でも禁煙したら肺がんより先にストレスで胃がんで

死んでしまいそうな勢いです(ノ_-。)


どんな禁煙グッズも効きませんからね!!

喫煙者は切ないなぁ...



そんなこんなで!!

今日は就職第一希望のとこに電話しました(。-人-。)

いゃ-もぉ緊張なんてもんぢゃありませんょ全く。


一応履歴書受け取ってもらって見学のお約束は

して頂けたものの...希望の折り合いがつかなそうなので

諦めざるを得ない状況です( ̄_ ̄ i)


大学に編入できれば...お-か-ね-!!!

はぁ...世の中酷すぎますたぃ...(ノ´▽`)ノ



そして何だか今日は身体中に変な痛みが走ります。

もしや症状の一環?かもしれない。


明日は定期健診だからき-てみなくちゃ。

さすがに寝過ごせないので今日は早めに寝るとしますZzz…(*´?`*)。o○