1日6時間以上寝ると頭痛がやってきます。
せちあです―こんばんわ(´0ノ`*)vv
という訳で今日は11時半くらいに起きました...
多分9時間くらい寝ています。
友達との約束に若干遅刻しそうになりました...が!!!
何とか間に合って3時間程カラオケってきましたヾ(@°▽°@)ノ
まっ、寝過ごしたせいで免許の更新とか出来なかったですが...
歌は良いですね、本当にvv
歌うと、自分の中の迷いや葛藤が少しずつ
解されていくようです。
音楽がないと生きていけないタイプのせちあには、
これ以上ないくらいの楽しみなんです(*^^*)
幼馴染から聞いたんですが、
どうやら小学校時代の私は一時期歌手を目指していたとか。
本人はこれっぽっちも記憶しておりませんがOo。。( ̄□ ̄*)
ただもっと歌が上手くなりたいです。
そしたらもっと気持ち良く歌えるんでしょうね。
どーしたら歌唱力ってあがるんですかねー謎っ!!!
昨晩の詞は作詞ネットにちょっと修正してから、
投稿したら、あたたかいご好評を頂きまして、
心からの感謝と、一作詞家として喜びを感じていますvv
さぁて...次はどんなテーマで描こぉかなぁー...
今度こそ!!じっくりことこと!!!
そして帰宅後も何故か4時間くらい寝て、
今も眠いんですが...寝ていいものやら...