1日6時間以上寝ると頭痛がやってきます。

せちあです―こんばんわ(´0ノ`*)vv



という訳で今日は11時半くらいに起きました...

多分9時間くらい寝ています。

友達との約束に若干遅刻しそうになりました...が!!!


何とか間に合って3時間程カラオケってきましたヾ(@°▽°@)ノ

まっ、寝過ごしたせいで免許の更新とか出来なかったですが...


歌は良いですね、本当にvv

歌うと、自分の中の迷いや葛藤が少しずつ

解されていくようです。

音楽がないと生きていけないタイプのせちあには、

これ以上ないくらいの楽しみなんです(*^^*)


幼馴染から聞いたんですが、

どうやら小学校時代の私は一時期歌手を目指していたとか。

本人はこれっぽっちも記憶しておりませんがOo。。( ̄□ ̄*)


ただもっと歌が上手くなりたいです。

そしたらもっと気持ち良く歌えるんでしょうね。

どーしたら歌唱力ってあがるんですかねー謎っ!!!



昨晩の詞は作詞ネットにちょっと修正してから、

投稿したら、あたたかいご好評を頂きまして、

心からの感謝と、一作詞家として喜びを感じていますvv


さぁて...次はどんなテーマで描こぉかなぁー...

今度こそ!!じっくりことこと!!!



そして帰宅後も何故か4時間くらい寝て、

今も眠いんですが...寝ていいものやら...