レポート提出が終わって、

やっとほっとしました...せちあです―m(..*)m




何か逆に脱力していますが、

肝心の履歴書の方もようやく方向性がみえてきました!!

ここまできたら、もう完成は目の前!!...だと信じたい(ノω・、)


インパクトのある志望動機って難しいですね...

形式ばった文章書くのがちょっと苦手なのかも?

と自己覚知した気がします。




いやでもとりあえず、出だしは好調。

一段落したことだし、今日は今から作詞を

心ゆくまで楽しみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆


でも何か気持ちが落ち着かないので、

とりあえずお薬が効くのを待ちつつ、

仮作品でも創ってようかと思いますvv


いつも勢いで数時間で描いちゃうことが

多いのでたまにはゆっくりことこと煮つめるのも

大切ですよね!!そーゆうのすると大抵考えすぎて

失敗することが多いんですけどね!!


まぁスランプ時にしか描けないものもあるし。

本気スランプで描きたい欲求ない時は描かないのが一番ですが。



今夜はゆったりまったりしたいと思います―:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

...でも志望動機の書き直しもします―…・°・(ノД`)・°・