レポート提出が終わって、
やっとほっとしました...せちあです―m(..*)m
何か逆に脱力していますが、
肝心の履歴書の方もようやく方向性がみえてきました!!
ここまできたら、もう完成は目の前!!...だと信じたい(ノω・、)
インパクトのある志望動機って難しいですね...
形式ばった文章書くのがちょっと苦手なのかも?
と自己覚知した気がします。
いやでもとりあえず、出だしは好調。
一段落したことだし、今日は今から作詞を
心ゆくまで楽しみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆
でも何か気持ちが落ち着かないので、
とりあえずお薬が効くのを待ちつつ、
仮作品でも創ってようかと思いますvv
いつも勢いで数時間で描いちゃうことが
多いのでたまにはゆっくりことこと煮つめるのも
大切ですよね!!そーゆうのすると大抵考えすぎて
失敗することが多いんですけどね!!
まぁスランプ時にしか描けないものもあるし。
本気スランプで描きたい欲求ない時は描かないのが一番ですが。
今夜はゆったりまったりしたいと思います―:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
...でも志望動機の書き直しもします―…・°・(ノД`)・°・