極寒、でも寒さには割と強い。

せちあです-こんばんゎ(´0ノ`*)vv



昨日、今日はりふれっしゅな2日間でした☆”

ドライブしながら音楽聴きまくったり、

映画観たり、夕日観たり、美術鑑賞したり...


芸術は良いですね-、心が満たされます(^∇^)

創るのも観るのも聴くのも大好きです♪”

ないと生きていけませんねこれゎ(・―・)!!




とりあえず、傷口も塞がり、土曜日に新しく処方された

お薬のおかげかとても安定しているようですし、

この状態が維持できるようにがんばります!!!




最近絵も描いてなぃなぁ-、

でも描きたい詞あるからそっちが先かなっっ。


てゆ-か、就活が最優先なはず(ノ◇≦。)!!

い―や―だぁ―!!!!!


...でも今から履歴書がんばります。(´д`lll)