極寒、でも寒さには割と強い。
せちあです-こんばんゎ(´0ノ`*)vv
昨日、今日はりふれっしゅな2日間でした☆”
ドライブしながら音楽聴きまくったり、
映画観たり、夕日観たり、美術鑑賞したり...
芸術は良いですね-、心が満たされます(^∇^)
創るのも観るのも聴くのも大好きです♪”
ないと生きていけませんねこれゎ(・―・)!!
とりあえず、傷口も塞がり、土曜日に新しく処方された
お薬のおかげかとても安定しているようですし、
この状態が維持できるようにがんばります!!!
最近絵も描いてなぃなぁ-、
でも描きたい詞あるからそっちが先かなっっ。
てゆ-か、就活が最優先なはず(ノ◇≦。)!!
い―や―だぁ―!!!!!
...でも今から履歴書がんばります。(´д`lll)