昨晩はコースのメンバーと先生と忘年会でした☆”

さすが個性あふれるコースと名高いだけあって、

何とも濃ぃ数時間を過ごさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ



さぁ最近困ったことに作詞がスランプのようです...

描きたいものがないからなのかわかりませんが(ノ_-。)


クリスマス関係の曲も結構描いたし、

次は何を描こうかなぁ...


ちなみにせちあの作品ゎ↓ここ↓で閲覧可能ですvv


http://sakushi.net/user/view.php?n=1485


ここのサイトに出会ってから、今まで以上に作詞が、

私の心の安定剤になっている気がします。


コラボさせていただいたり、

温かいご好評や、ためになるご批評を

して下さる方々や管理人さまに日々感謝ですねo(^▽^)o


でも流れ的に、次は結構攻撃的な内容のロックでも、

描いてみたいなぁ―恋愛ネタでちょっとェロちっくなvv


向上心は尽きることがありませんね(・ω・)/



就活ほったらかしです。

いけませんねー全く:...*:・( ̄∀ ̄)・:*: