昨晩はコースのメンバーと先生と忘年会でした☆”
さすが個性あふれるコースと名高いだけあって、
何とも濃ぃ数時間を過ごさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
さぁ最近困ったことに作詞がスランプのようです...
描きたいものがないからなのかわかりませんが(ノ_-。)
クリスマス関係の曲も結構描いたし、
次は何を描こうかなぁ...
ちなみにせちあの作品ゎ↓ここ↓で閲覧可能ですvv
http://sakushi.net/user/view.php?n=1485
ここのサイトに出会ってから、今まで以上に作詞が、
私の心の安定剤になっている気がします。
コラボさせていただいたり、
温かいご好評や、ためになるご批評を
して下さる方々や管理人さまに日々感謝ですねo(^▽^)o
でも流れ的に、次は結構攻撃的な内容のロックでも、
描いてみたいなぁ―恋愛ネタでちょっとェロちっくなvv
向上心は尽きることがありませんね(・ω・)/
就活ほったらかしです。
いけませんねー全く:...*:・( ̄∀ ̄)・:*: